本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードが分からなくなりました)

パスワードが忘れてしまいました!マイクロソフトアカウントの対処方法を教えてください

2023/10/12 17:38

このQ&Aのポイント
  • 新規でマイクロソフトアカウントを設定した際、アドレスやパスワードが分からなくなってしまいました。パソコンを初期化した後も、忘れたマイクロソフトアカウントはそのままにしておいても大丈夫でしょうか?
  • Lenovo G51のノートパソコンを使っていますが、パスワードを忘れてしまいました。初期化してローカルアカウントで設定しましたが、忘れたマイクロソフトアカウントはどうすればいいですか?
  • パスワードを忘れてしまってマイクロソフトアカウントにログインできない状況です。初期化してローカルアカウントで一時的に使っていますが、忘れたアカウントはどうしたらいいですか?
※ 以下は、質問の原文です

パスワードが分からなくなりました

2016/07/19 10:35

新規でマイクロソフトアカウントを設定したのですが、その際、何もメモを取っておらず、アドレスやパスワードなど、すべて分からなくなってしまいました。
パソコンはOnekeyRecoveryを使って初期化し、とりあえずローカルアカウントで設定しましたが、分からなくなってしまったマイクロソフトアカウントはそのままにしておいてよいのでしょうか?
機種はLenovo G51 のノートパソコンです。
よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/07/19 10:50
回答No.1

あらためてアカウントを新規に作成すればいいです。
---
ところで、アドレスには何らかの記憶はありませんか?
忘れてしまうほどたくさんのアドレスを使い分けているのでしょうか?
あらためて新規に作成する際のアドレスには何を入力しようと考えているのですか?

お礼

2016/07/21 10:23

よく考えず安易に新規でメールアドレスを作成し失念しました。
普段使用しているアドレスは、せいぜい2つです。
最初から、普段使っているアドレスを使えばよかったのかも知れません。
改めて、新規でアカウントを作ります。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。