本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットワークに接続できません (赤丸に×表示))

ネットワーク接続できない原因と解決方法

2023/10/12 18:18

このQ&Aのポイント
  • ミックス2.8を使用している際に、裏カバーが外れてしまいネットワーク接続できません。ワイヤレスネットワークアダプターに問題がある可能性があります。
  • ドライバーの再インストールやシステムの設定を出荷時に戻しても解決しない場合、他の解決方法を探す必要があります。
  • Lenovoのタブレットユーザーに質問:裏カバーが外れてしまった際にネットワーク接続ができなくなったことはありますか?どのように解決しましたか?
※ 以下は、質問の原文です

ネットワークに接続できません (赤丸に×表示)

2016/09/06 12:09

Miix2.8を使用しています。バッグから取り出す際に誤って裏カバーが外れてしまい、その後ネットワーク接続できなくなってしまいました。アイコン表示は赤丸に×で、利用できる接続はありませんと表示されます。トラブルシューティングをするとワイヤレスネットワークアダプターに問題があるとの表示で、Broadcom 802.11abgn Wireless SIDO Adaptor アダプターにドライバー、またはハードウェアに関連する問題が発生しています、との診断です。ドライバーの再インストールも試し、システムも出荷時の設定に戻しましたが、回復しません。他に何か解決方法を教えていただける方がいたらお願いいたします。

※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/09/06 18:21
回答No.1

ハードウェアの故障の可能性が高いと思います。修理に出してください。

お礼

2016/09/22 20:37

ありがとうございます。修理代の方が高くなるそうなので買い替えることにしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。