本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:銀行支払いについて)

銀行支払いで注文番号を忘れた場合の対応方法は?

2023/10/12 21:27

このQ&Aのポイント
  • 銀行支払い時の入力で注文番号を忘れてしまい、送金してしまった場合、どうすればよいのでしょうか?注文番号を入力しないと問題が発生する可能性がありますが、対応策はありますか?
  • 銀行支払い時の入力ミスで注文番号を忘れたとき、どのように対応すればよいでしょうか?注文番号は重要な情報であり、入力しないと問題が生じる可能性があります。
  • 注文番号を入力しなかったまま銀行支払いを行ってしまった場合、どのような対応策がありますか?注文番号は重要な情報であり、送金の確認などに使用されるため、適切な対応が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

銀行支払いについて

2018/09/14 22:49

支払いするときの入力で、氏名にご注文番号が必要だったのですが打ち忘れてしまい、送金してしまいました。この場合どうすればよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2018/09/15 09:00
回答No.4

事務処理が遅れる。リスクは、普通よりも配送が遅くなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/15 08:55
回答No.3

通常は事務処理が少し遅れるだけの事です。
さすがにそうそう同一名が注文する事はないので、氏名だけで充分判別できるはずです。ただ、番号があれば一発で伝票が出てきて処理が簡単というに過ぎません。

2018/09/14 23:26
回答No.2

相手方に注文番号を入力するのを忘れましたと連絡すれば良いでしょう。
電話が無理ならメールでもいいでしょう

2018/09/14 22:55
回答No.1

 
ここで聞いても答えは出ません。
何をどこで買ったのかわかりませんが、その店舗に連絡してください。
普通に考えれば注文番号が無ければ誰が買った物か判らないので商品の発送はできません。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。