本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子供ユーザーでの位置情報設定)

子供ユーザーの位置情報設定方法教えてください

2023/10/12 22:43

このQ&Aのポイント
  • tabE10を使っている子供ユーザーで位置情報をONにする方法を教えてください。所有者アカウントの『セキュリティーと現在地情報』の設定が見つかりません。
  • 子供ユーザー環境下で子供が位置情報が必要なアプリを使用できるようにするにはどうすればいいですか?
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)の子供ユーザーアカウントで位置情報を設定する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

子供ユーザーでの位置情報設定

2019/06/30 23:24

tabE10を使ってます。子供ユーザーアカウントで位置情報をONにしたいのですが、設定の仕方を教えて頂けませんか。
所有者アカウントでの『セキュリティーと現在地情報』の設定が見つからなくて困ってます。
目的は位置情報が必要なアプリを子供ユーザー環境下で子供に使わせたいです。
お願いします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/01 11:34
回答No.2

追記
プロバイダ・サーバーで変更されているので個人の PC での
切り替えは現在出来ません。諦めて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/01 11:32
回答No.1

設定内の "位置情報" から設定は可能ですが表示はデフォルトでも
非表示設定が解除されない仕様に成っています。

日本以外の国々で、2018年より子供の誘拐が再度、増えていて?
他国の親からのクレームで非表示が原則デフォルトに成っています。

非常時の際に裁判所の許可が降りると一斉に対象の子供の位置が遠隔
で表示可能に Windows バージョンアップ後に変更に成りました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。