サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

IDの変更方法を教えてください。

2019/10/06 17:47

サインインする際のIDに使用するメールアドレスを誤って登録してしまいました。IDだけを変更する方法はないでしょうか?
存在しないアドレス(よそに存在しているのかもしれませんが)それでも問題なくインはできるようなのですが、どうしてそうなってしまったのかもよくわからないのです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/10/06 18:38
回答No.3

IDと登録し直すなら”現時点で”退会届で申請をすれば、出来る事でしょう。

お礼

2019/10/06 19:03

ありがとうございます。一度その方法で試してみます

katoreamama 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/06 18:32
回答No.2

IDは、身分証明、識別番号ですので、変えることは別のものになります。
IDがあってこそ、パスワードが成り立ちますので、IDを変えたいのでしたら、
登録を削除して再登録するしかないと思います。

お礼

2019/10/06 19:02

ありがとうございます。やってみます。

katoreamama 質問者
2019/10/06 18:12
回答No.1

Lenovoの何のIDのことかも書かれていないので何とも言えないのですが、
ログインが今できているということであれば、
そのまま、退会として、
再度新規で登録しなおすのが、手っ取り早いと思われます。

お礼

2019/10/06 19:01

私も何のサインインなのか、よくわかっておらず、すみません。一度退会して新規で行ってみます

katoreamama 質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。