本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文の進捗に謎のメッセージ)

謎のメッセージが注文の進捗に表示される件について

2023/10/13 00:25

このQ&Aのポイント
  • 20日の午前中に発注した商品の注文の進捗を確認したところ、謎のメッセージが表示されました。
  • メッセージには、「Your action is needed to remove your order out of process hold due to credit block. Please contact support for more information and additional help.」と書かれています。
  • 審査は通過しており、数日経過していますが、何か対応が必要なのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

注文の進捗に謎のメッセージ

2019/10/22 09:29

20日の午前中に発注した商品の注文の進捗を確認したところ

Quantity : 1
Unshipped Quantity : 1の下に
「Your action is needed to remove your order out of process hold due to credit block. Please contact support for more information and additional help.」という文章がありました
これは何なのでしょう?分割の審査は申請から数時間後には問題なく通って、2日ほど経過しています
私は何かしなければならないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/22 15:38
回答No.1

「Please contact support」なのだから、サポートに聞いてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。