このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:注文の進捗に謎のメッセージ)
謎のメッセージが注文の進捗に表示される件について
2023/10/13 00:25
このQ&Aのポイント
- 20日の午前中に発注した商品の注文の進捗を確認したところ、謎のメッセージが表示されました。
- メッセージには、「Your action is needed to remove your order out of process hold due to credit block. Please contact support for more information and additional help.」と書かれています。
- 審査は通過しており、数日経過していますが、何か対応が必要なのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
注文の進捗に謎のメッセージ
2019/10/22 09:29
20日の午前中に発注した商品の注文の進捗を確認したところ
Quantity : 1
Unshipped Quantity : 1の下に
「Your action is needed to remove your order out of process hold due to credit block. Please contact support for more information and additional help.」という文章がありました
これは何なのでしょう?分割の審査は申請から数時間後には問題なく通って、2日ほど経過しています
私は何かしなければならないのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。