本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Id、メールアドレス変更について)

Lenovo Id、メールアドレス変更について

2023/10/13 00:28

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Idのメールアドレスは変更できないの?
  • Lenovoのマイアカウントでメールアドレスの変更ができないのか疑問です。
  • Lenovoのメールアドレス変更について、Q&Aでも説明がなかったので確認したいです。
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo Id、メールアドレス変更について

2019/11/02 15:12

登録したLenovo Idこと、メールアドレスは変更出来ないのでしょうか?
マイアカウント、マイプロファイル、基本情報で、
メインのメールアドレスで変更が出来ません。
ちなみに、Q&Aでありました、マイクロソフトの
メールアドレス変更ではありません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/06 16:21
回答No.2

A.No1です。

>「メールは変更出来ない」とのことでした。

サポートのヘルプページは、誤りというか、間違いの案内ですか・・。
例えば、使えなくなったメールアドレスのままでもよいということは、ちょっと信じられないですね。

補足

2019/11/06 17:44

チャットでは、新規メールアドレスで登録してください、とのことでした。
なお、マイプロファイルのマイアカウントで、
メインのメールアドレスは、ロックされて変更出来ませんが、
サブのメールアドレスは登録できます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/02 15:47
回答No.1

次のLenovoのサポート記事ではどうですか?
(Lenovo ID : Lenovo IDに登録済みのメールアカウントを変更するには)
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT508913

補足

2019/11/06 15:11

ご回答のサポートでは変更出来ませんでした。
解決出来ないので、先週チャットで問い合わせても、つながらず
先ほど、チャットで問い合わせたところ、
「メールは変更出来ない」とのことでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。