本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Smart Clock で起床時刻に音楽再生)

Smart Clockで音楽再生可能?

2023/10/13 01:18

このQ&Aのポイント
  • Smart Clockは、起床時刻に音楽再生できますか?アラーム音ではなく、音楽で目覚めたいと思っています。
  • Smart Clockでの目覚ましには、音楽再生機能がありますか?アラーム音だけでなく、好きな曲で目覚めたいです。
  • 起床時にアラーム音ではなく、音楽を再生するためには、Smart Clockを使えますか?
※ 以下は、質問の原文です

Smart Clock で起床時刻に音楽再生

2019/12/24 11:01

Smart Clock は、起床時刻に音楽再生することは可能ですか?アラーム音ではなく音楽で目覚めたい

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/24 11:24
回答No.1

グーグルホームスピーカーと同様の製品のようなので、
〇〇時に✖✖の音楽をかけて、と指示すれば良いと思います。

当然、対応する音楽配信サービスに加入していてそこで聴ける楽曲であればです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。