本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:THINBOOK  キーボート)

THINBOOK キーボードが外れそうになる症状について

2023/10/13 01:33

このQ&Aのポイント
  • THINBOOK 13S-IWLを購入して2か月ほどなのですが、キーボードのボタンが外れそうになっている症状が発生しています。
  • ボタンは外れないし、押し込んでもカチッとならず、通常時はボタンの半分だけ、沈んでいます。
  • 無理にはがそうとするのも怖いですが、この症状に悩んでいる方はいらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です

THINBOOK  キーボート

2020/01/31 11:40

THINBOOK 13S-IWL
を購入して2か月ほどなのですが、キーボードのボタンが外れそうになっているのですが同様の症状の方いらっしゃいますでしょうか。

ボタンは外れないですし、押し込んでもカチッとなりません。
通常時はボタンの半分だけ、沈んだ状態です。

無理にはがそうとするのも怖いのですが、気になります。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/01/31 14:56
回答No.1

修理に出した方が良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。