本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ZOOMを実行してもカメラ(ビデオ)が映らない)

ZOOMを実行してもカメラ(ビデオ)が映らない

2023/10/13 01:41

このQ&Aのポイント
  • ZOOMを実行してもカメラ(ビデオ)が映らない問題について
  • 最近購入した製品Thinkbook13s Windows10において、ZOOMを実行してもカメラが映らない問題が発生しました。
  • 以前IdeaPad Windows10でも同様の問題がありましたが、カメラのソフトをアンインストールして再起動することで解決しました。しかし、今回も同じ手順を試しましたが問題が解決しません。
※ 以下は、質問の原文です

ZOOMを実行してもカメラ(ビデオ)が映らない

2020/02/24 00:08

先日購入したばかりの製品Thinkbook13s Windows10における質問です。

ZOOM機能を使いたく実行したのですが、カメラが映りません。
ビデオ開始モードになっていることは確認済みです。
以前IdeaPad Windows10でも同様のことが起きたのですが、カメラのソフトを一旦アンインストールしてPCを再起動したら映るようになりました。
今回Thinkbook13sでも同じように一旦カメラソフトをアンインストールして再起動してみたのですが、やはり映りません。
解決策を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/24 07:53
回答No.1

カメラソフトはプリインストールですか?それとも、あとからインストールしたものですか?
まずはソフト名を教えてください。

補足

2020/02/24 10:48

カメラはプリインストールされているものです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。