このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/05/14 18:21
最近3回lenovo.comで購入した(desktop2台とバックパック1ケ)んですが、購入履歴が一つも出て来ません。 改善して欲しいと思います。何故でしょう?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。
もしかして、購入したPCでユーザー登録はしていないのではと思う。
購入の過程の詳細は、記載されていないので推測が外れかも知れません。
普通、どのメーカー品でも購入して現品が届いたら、その購入した製品の製造番号やロットなどを製品に張り付けられている内容を登録することでメーカーは関連ユーザIDと紐づけ出来るので、それを履歴として表示が可能になるのではと推測します。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2020/05/14 22:59
ありがとうございます😊。
ログオンして注文したPCでも他の数台のデスクトップやラップトップやiPhone10でもログオンして試してみましたが、どれでも購入履歴は全く出て来ません。 何でだろう?
なお、ユーザー登録はシリアルナンバー入れて着いてる1台は既にしていました。 何でだろう?
注文番号では購入品は出て来るのですが…。 desktop12月注文1台(既に到着)、5月注文1台(未着)ですけど、すごく不思議です。