本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オフィス込みのLenovoのパソコンを購入したのに)

オフィスが入っているLenovoのパソコンを購入したが、プロダクトキーを入力してくれと出る理由は?

2023/10/13 04:27

このQ&Aのポイント
  • オフィスが入っているLenovoのパソコンを購入したが、プロダクトキーを入力してくれと出る理由について詳しく説明します。
  • 高額な買い物をしたのにオフィスのプロダクトキーを入力するように求められた理由について解説します。
  • Lenovoのideapad C340でオフィスが入っているにも関わらず、プロダクトキーの入力を求められる理由を説明します。
※ 以下は、質問の原文です

オフィス込みのLenovoのパソコンを購入したのに

2020/06/07 19:58

オフィスが入っているideapad C340を購入しましたが、オフィスの料金を払っているのにプロダクトキーを入力してくれと出ます。なぜでしょうか。結構高い買い物だったのにとても悲しいです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

回答 (8件中 1~5件目)

2020/06/08 11:36
回答No.8

高い買物だったので、販売時にプロダクトキーくらい入力しておいて欲しいとお考えなのかもしれませんが、同梱されている紙を見て自分で入力するのが普通ですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/08 04:01
回答No.7

同梱されているものの中に、プロダクトキーが印刷されているものがあるはずです。

それを入力すれば良いだけですが、それだけで悲しいのでしょうか?
それとも、それを見つけられないあなた自身に嘆かれているのでしょうか。

そもそもそういう資料はマニュアルに書かれているものですので、それを読むことが基本ですけど。

2020/06/08 00:56
回答No.6

OKWAVEではなくて、販売店に訊きましょうね。

2020/06/07 23:16
回答No.5

購入した時に取説とか色々なものがあったと思います、その中にoffice と書いてあるものがあるはず、開けるとIDが書いてあるものがあるので記入されている通り入力する。

2020/06/07 20:42
回答No.4

Microsoft Office のライセンス認証
https://support.lenovo.com/mx/ja/solutions/ht503493

こちらは参考になりますでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。