本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:停止コードについて)

停止コード:IRQL NOT LESS OR EQUALの原因と対処方法

2023/10/13 05:30

このQ&Aのポイント
  • 停止コード:IRQL NOT LESS OR EQUALの原因と対処方法を解説します。
  • 自動的に再起動が行われる問題について、具体的な対処方法をご紹介します。
  • Lenovo Ideapadを使用している場合の停止コードについて、対処方法を詳しくご説明します。
※ 以下は、質問の原文です

停止コードについて

2020/07/28 17:30

 停止コード:IRQL NOT LESS OR EQUA の原因と対処方法を教えて下さい。
自動的に再起動が行われたり、なかったりで困っています。お願いします。
(IdeaaPadを使用)

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/28 23:01
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

おまじないの様なものですが、以下のURLを参考にしてください。
https://aprico-media.com/posts/5228

他には「irql not less or equal 解決方法」で検索すると良い解決方法が見つかるかもしれません。
まずは、ドライバが最新である事、正常にインストールされていてデバイスが動作している事をかくにんしてください。

お礼

2020/07/29 00:24

有難うございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。