本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:日本語版英語版選択可能について)

日本語版英語版選択可能について

2023/10/13 08:26

このQ&Aのポイント
  • Windows10pro64bitを選択して購入したPCの場合、日本語版英語版選択可能とはどのような意味なのか疑問です。
  • 購入したPCが届いた時には、日本語版か英語版のどちらの仕様になっているのか知りたいです。
  • Lenovoの製品について、Windowsのバージョンを選択することができるのか気になります。
※ 以下は、質問の原文です

日本語版英語版選択可能について

2021/01/27 23:57

Windows10pro64bitを選択して購入したPCの場合、日本語版英語版選択可能とありますが、届いた時には、どちらの仕様になっているのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/28 02:11
回答No.1

出来えば購入されたPCの製品番号などを書きましょう。

https://cto.lenovo.com/JP/Biz/Node/ModelPage.aspx?id=2064
などには

初期導入OS:Windows 10 Pro 64bit - 日本語版/英語版選択可能

と言うような記載はありますね。

【人柱レポ】予定より一週間早く届いた!ThinkCentre M75q-1 Tiny価格.com限定モデル・HDD(1TB)&SSD(256GB)換装&メモリ(8GB)増設し16GBでちょうど5万円!
https://hitoxu.com/024103
実際にレポートを書いている方がいるのでそれを見る限りでは初回セットアップ時に英語か?日本語か?選択する画面が出てくるみたいです。

お礼

2021/01/28 09:47

セットアップ時に選択できるのですね。
PC関係は、あまり知識が無いので助かりました。

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。