このQ&Aは役に立ちましたか?
回答No.1の方が書かれているように、先ずは再起動しましょう。
それでも駄目な場合は、TB-X505Fを初期化してみるしかないでしょうね。
本体内のデータをバックアップしてから初期化してみて下さい。
初期化してみても復旧しなければ、故障したと考えられますね。
ありがとうございました。
両方とも試していますが、うまくいきません。二台使用していますが、共に同じです。
2021/02/12 12:29
その後、初期化することで解決しました。ありがとうございました。
2021/02/13 00:13
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Wi-Fiの設定で一覧は表示されますか?
機内モードがONになっていないか確認してください。
ありがとうございます。問題ありません。
2021/02/13 00:11
一旦は、再起動(電源OFF→1分後ON)してみて下さい。
他には、無線ルーターのSSIDを削除後に(WiFi)再設定してみて下さい。再設定には、ルーターのSSIDおよび暗号化キーの入力が必要です。
ありがとうございました。
2021/02/12 12:27
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。