サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

タブレットTB-X505FのWiFi接続

2021/02/12 10:46

タブレットTB-X505Fが1月20日以降突然WiFi接続できなくなりました。他の機器は問題なく接続出来ています。解決方法を教えてください。Bluetoothでデザリングすれば接続できますが、携帯料金が発生します。Lenovoサイトにも解決方法がありません。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/12 11:32
回答No.2

回答No.1の方が書かれているように、先ずは再起動しましょう。
それでも駄目な場合は、TB-X505Fを初期化してみるしかないでしょうね。
本体内のデータをバックアップしてから初期化してみて下さい。

初期化してみても復旧しなければ、故障したと考えられますね。

お礼

ありがとうございました。
両方とも試していますが、うまくいきません。二台使用していますが、共に同じです。

2021/02/12 12:29

補足

その後、初期化することで解決しました。ありがとうございました。

2021/02/13 00:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/12 23:55
回答No.3

Wi-Fiの設定で一覧は表示されますか?
機内モードがONになっていないか確認してください。

お礼

ありがとうございます。問題ありません。

2021/02/13 00:11

2021/02/12 11:06
回答No.1

一旦は、再起動(電源OFF→1分後ON)してみて下さい。
他には、無線ルーターのSSIDを削除後に(WiFi)再設定してみて下さい。再設定には、ルーターのSSIDおよび暗号化キーの入力が必要です。

お礼

ありがとうございました。

2021/02/12 12:27

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。