このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレットTB-X505FのWiFi接続)
タブレットTB-X505FのWiFi接続トラブルの解決方法は?
2023/10/13 08:29
このQ&Aのポイント
- タブレットTB-X505Fが1月20日以降突然WiFi接続できなくなり、絶望的な状況になっています。他の機器は問題なく接続できるのに、何故タブレットだけが接続できないのか理解できない状態です。
- Bluetoothでデザリングすれば接続はできますが、携帯料金が発生してしまいます。そこで、タブレットのWiFi接続トラブルを解消する方法を教えていただきたいです。
- Lenovoの公式サイトにも解決方法が載っていないようですので、他のユーザーの方々の知恵をお借りしたいです。よろしくお願いします。
質問者が選んだベストアンサー
ベストアンサー
2021/02/12 11:32
回答No.2
回答No.1の方が書かれているように、先ずは再起動しましょう。
それでも駄目な場合は、TB-X505Fを初期化してみるしかないでしょうね。
本体内のデータをバックアップしてから初期化してみて下さい。
初期化してみても復旧しなければ、故障したと考えられますね。
補足
2021/02/13 00:13
その後、初期化することで解決しました。ありがとうございました。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
Wi-Fiの設定で一覧は表示されますか?
機内モードがONになっていないか確認してください。
お礼
2021/02/13 00:11
ありがとうございます。問題ありません。
お礼
2021/02/12 12:29
ありがとうございました。
両方とも試していますが、うまくいきません。二台使用していますが、共に同じです。