サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

携帯電話Lenovo503LV(windows10

2021/07/09 14:34

ソフトバンクより法人用レンタルで携帯電話Lenovo503LV(windows10mobile)の不具合により同機種へ交換修理し、メッセージングのデータを新端末へエクスポートしたいがソフトバンクサポートセンターでは対応できずメーカーへ確認することを促された。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/09 14:50
回答No.1

私は、Lenovoの関係者ではありません。
t_taya_smile_l さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、t_taya_smile_lさんの操作により、Lenovoの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、Lenovoのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもt_taya_smile_lさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp




だったら、メーカへ確認しましょう。

ここの質問サイトでは、対応が出来ません。

お礼

早々にご回答頂いてありがとうございます。メーカーでも対応できそうにないので何か方法を考えて試してみます。

2021/07/09 16:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。