本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:tab4でテレビを見る)

tab4でテレビを見る方法について

2023/10/13 10:31

このQ&Aのポイント
  • tab4でテレビを見たいのですが、アプリを起動するための「テレビ」の表示がどこにも見当たりません。
  • どうすれば「テレビアプリ」が表示されるでしょうか。
  • どうすればテレビを見ることができるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

tab4でテレビを見る

2021/07/18 15:53

tab4でテレビを見たいのですが、アプリを起動するための「テレビ」の表示がどこにも見当たりません。どうすれば「テレビアプリ」が表示されるでしょうか。(どうすればテレビを見ることができるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ソフトウェア」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/18 17:06
回答No.1

https://www.ymobile.jp/lineup/702lv/?tabid=lineup-detail&tabnum=3
上記リンク先の製品ですか?

そこの製品画面のアイコンの下段真ん中のアイコンを押すとアプリ一覧が出ますが、そこにもTVアプリが無いのでしょうか?

その製品は中古購入でしょうか?
どこにもTVアプリが無いなら削除されたかもしれません、購入時の状態にリカバリーしてみては?

お礼

2021/08/01 10:01

回答ありがとうございました。ご指摘のリンク先の製品で一応新品です。ご指摘のアイコンを押すことでTVアプリが表示されました。もうだめかと思っていましたがテレビが見れるようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/07/18 17:29
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q9904662.html
と質問がダブっている感じはしますね。

https://www.softbank.jp/mobile/support/product/lenovo-tab4/download/
にあるユーザーガイドってマニュアルを見てもテレビアプリを起動する程度の事しか書いてないですね…

アプリ一覧画面の出し方(ドロワー)【Androidスマホ】
https://iphone-appguide.xyz/display-android-application-list-screen
あたりを参考にアプリ一覧を表示してその中に「テレビ」アプリがないか?探してみるとか。

お礼

2021/08/01 09:49

回答ありがとうございました。もうだめかと思っていましたがテレビが見れるようになりました。

質問者
2021/07/18 17:07
回答No.2

こちらを参考にしたりするのはどうでしょうか?

https://sp7pc.com/google/android/34641

お礼

2021/08/01 09:54

回答ありがとうございました。大変参考になりました。もうだめかと思っていましたがテレビが見れるようになりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。