本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WiFiが1つも表示されない。)

WiFiが表示されない!ネットワーク選択しても何も出てこない対処法を教えて!

2023/10/13 11:34

このQ&Aのポイント
  • YOGA710-11IKBで最近WiFiが表示されなくなり、再起動などしても解決しない状況です。コントロールパネルにもWiFiの項目が表示されません。初心者の方は困惑しているかもしれませんが、対処法をご紹介します。
  • YOGA710-11IKBを使用している方がWiFiが表示されない問題に直面しています。ネットワークを選択しても何も出てこない状態であり、再起動などしても解消できません。さらに、コントロールパネルにもWiFiの項目が表示されなくなっています。初心者の方にとっては混乱するかもしれませんが、この記事では具体的な対処法を紹介します。
  • YOGA710-11IKBを使用していて、WiFiが表示されないという問題に直面しています。ネットワークを選択しても何も表示されず、再起動などを試しても解決できません。さらに、コントロールパネルにもWiFiの設定が表示されなくなっています。初心者の方にとっては戸惑いの原因になるかもしれませんが、ここでは対処法を紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

WiFiが1つも表示されない。

2021/11/03 12:30

YOGA710-11IKBを使用しています。
最近、ネットワークを選択してもWiFiが何も出てこないことが起こります。
何回か、再起動などで治ったのですが、今回は何度やっても出てきません。
コントロールパネルにもWiFiの項目が出てこなくなっています。
初心者で何もわからず困っています……対処法を教えていただきたいです!

※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/11/03 12:40
回答No.2

Wi-Fiの故障でしょう。安い子機で試してみましょう。(1000円以下で売ってます。)

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/11/03 12:35
回答No.1

Wi-Fi回路の故障かもしれません。
YOGA710-11IKBは古いパソコンなので、できれば、新しいパソコンの購入をお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。