このQ&Aは役に立ちましたか?
ログイン終了後にディスプレイが真っ黒。マウスポインタのみ動きます。
2023/10/13 11:37
- ログイン終了後にディスプレイが真っ黒になります。マウスポインタのみが動作します。
- 初期化や更新プログラムのアンインストールを試しても解決しません。
- Windows11のアップデートが原因かもしれません。
ログイン終了後にディスプレイが真っ黒。
2021/11/13 19:33
ログイン終了後にディスプレイが真っ黒。マウスポインタのみ動きます。
初期化も更新プログラムのアンインストールできません。
Windows11のアップデート?
※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
一度、セーフ モードで立ち上がるか確認されると良いです。
ただ、ログイン後に画面が真っ黒になるとのことですので、
下記URLのWindows サインイン画面からデバイスを再起動する方法を用いては如何でしょうか?
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/pc-%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7%E8%B5%B7%E5%8B%95windows-92c27cff-db89-8644-1ce4-b3e5e56fe234
一旦、立ち上がったらフォルダーの中身を見るとかして問題なさそうなら、そのまま再起動(通常モードで再起動になる)してどうなるか確認しましょう。
それでもダメなら下記を試してみたらいかがでしょうか。
(Windowsの自動修復がおこなわれるようです)
https://www.buffalo.jp/topics/trouble/detail/recovery_0040.html
https://www.buffalo.jp/topics/trouble/detail/recovery_0040.html
復活しますように。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。