本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windowsについて)

Windowsの数字が変わる時って主に何が変わっているのでしょうか

2023/10/13 12:25

このQ&Aのポイント
  • Windowsの数字が変わる時には、新しいバージョンのWindowsがリリースされていることを意味します。
  • 新しいバージョンのWindowsがリリースされると、機能の追加や改善、セキュリティの強化などが行われます。
  • Windowsの数字が変わることは、より使いやすく安全なパソコン環境を提供するためのアップデートであることが多いです。
※ 以下は、質問の原文です

Windowsについて

2022/01/04 10:20

パソコン弱者です。

Windowsの数字が変わる時って主に何が変わっているのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/04 10:37
回答No.1

一番変わるのはOSの構造や設定部分など通常は見えない部分でしょう・・・
といっても見た目にはどこがどう変わっているかなんてわかりませんけどね。
見た目にはデスクチップの状態や操作関係が変わりますので
ココで操作が難しくなったとか今までと違う・・・と言われます。
あとは起動画面が変わるのとこれまでのソフトが動作するかしないか?でしょう。

お礼

2022/01/04 10:44

そういうことでしたか。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。