本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Bluetoothキーボードの接続)

Bluetoothキーボードが認識されない問題について

2023/10/13 13:16

このQ&Aのポイント
  • yoga tab 11に3E-BKY6のBluetoothキーボードを接続したいのですが、認識されません。
  • キーボードは他のデバイスでは問題なく使えるため、相性の問題や設定の問題かもしれません。
  • 詳しい方に教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Bluetoothキーボードの接続

2022/02/19 20:34

yoga tab 11に3E-BKY6のBluetoothキーボードを接続したいのですが認識されません。
ペアリングは出来るのですが、入力デバイスとして認識されません。
試しにキーボードをアンドロイド スマホやipadに接続すると問題なく使えます。
またyoga tab 11にBluetoothヘッドフォンは問題なく繋がります。
何度かやり直したのですが変わらずです。
キーボードとの相性のが悪いのか、何か設定が悪いのか分かりません。
詳しい方教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/20 08:38
回答No.1

https://product.3ec.jp/plier/
こちらのキーボードでしょうか?同じ製品は所有していないので詳細はわからないです。

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/210728-yogatab11-rt
タブレットはこちらでしょうか。

相性?って言うのは可能性としては高いかも知れませんね…
キーボード側もタブレット側も設定と言っても殆どないですし。

お礼

2022/02/20 09:54

121CCagent様
ご回答ありがとうございます。
キーボード、タブレットもその機種です。
ペアリングはするんですが、その他のデバイスと表示され、
物理キーボードにも出て来ない状況です。
Bluetoothのバージョンの違いなのか…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。