このQ&Aは役に立ちましたか?
ireapad 110の購入後のトラブルと対処方法
2023/10/12 19:37
- レノボのノートパソコン(ideapad 110)をアマゾン経由で購入したが、2か月で画面が真っ白になり電源が入らなくなった。保証期間は切れており、購入した機種と異なる製造年の表示があったため、アマゾンへの不正申告も却下された。このトラブルに対処する方法を教えてください。
- ireapad 110を購入したが、2か月後に画面が真っ白になり電源が入らなくなった。保証期間は切れていたため、不正申告したが却下された。この問題にどのように対処すればよいかアドバイスしてください。
- レノボのノートパソコンireapad 110をアマゾン経由で購入したが、2か月後に画面が真っ白になり電源が入らなくなった。保証期間は切れており、購入した機種と異なる製造年が表示された。不正申告したが却下され、解決策が見つかっていない。この問題に対するアドバイスをお願いします。
ireapad 110について
2017/10/15 13:37
レノボのノートパソコン(ideapad 110)をアマゾン経由でジョウシンから
購入したところ、2か月でいきなり画面が真っ白になり強制終了したら電源が入らない状態になった。
レノボスマートセンターでシリアル番号を入力して確認したところ、今年の7月に購入したのに2013製でスペックが全く違う機種の表示で保証期間か切れていた。
アマゾンマーケットプレイスに不正申告したが却下された。
何かいい対処方法はないでしょうか?
この機種には強制終了リセットボタンはあるのでしょうか?
回答 (3件中 1~3件目)
res0r234 さん、こんばんは。
メーカーのレノボに問い合わせるというのがいい方法だと思います。本当に2013年製かは怪しいですよ。ideapad 110は古くても2年は経ってないと考えます。
ひょっとして中身が違うのかもしれませんね。
ideapad 110
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Windows10-Home%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%91ideapad-110%EF%BC%8815-6%E5%9E%8B%EF%BC%89%EF%BC%9APentium%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9C%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%80%91%E3%80%90%E5%8F%97%E6%B3%A8%E7%94%9F%E7%94%A3%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%80%91-80UD00RUJP/dp/B01N2AI4BQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1508059778&sr=8-1&keywords=ideapad+110
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
回答じゃないんだけど、不思議に思ったので。
2013年って、Windows8.1が後半にでた年だけど、そのパソコン、OSは何を積んでます?
出荷年が2013なら10ってことはあり得ないんだけど、言及していないのが不思議で。。。