本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ジェダイチャレンジアプリ)

ジェダイチャレンジアプリでアップデートができない問題

2023/10/13 09:35

このQ&Aのポイント
  • ジェダイチャレンジアプリを起動後、アップデートダウンロードが必要との表示がされ、アップロードしても画面が変わらず、最終的にはアプリが落ちてしまいます。
  • OSは最新になっており、原因がわからず困っています。
  • 解消方法を教えていただけますと幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

ジェダイチャレンジアプリ

2021/05/19 11:05

ジェダイチャレンジを購入し、アプリを起動しましたが、言語選択の後、アップデートダウンロードが必要との表示がされ、アップロードしているのですが、何時間経っても画面が変わらず、最終的にはアプリが落ちてしまいます。
OSは最新になっており、原因がわからず困っております。解消方法を教えていただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:その他(デジタルライフ)」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/19 11:30
回答No.1

https://smartsupport.lenovo.com/jp/ja/products/smart/arvr/jedi-challenges
サポートを受けたほうが良いでしょう

お礼

2021/06/02 08:28

ご回答ありがとうございました!
その後色々調べたところ、どうやらOSが追いついていないことが分かりました。

質問者

補足

2021/05/19 17:39

ありがとうございます。
シリアル番号を入力しても対象製品なしとなってしまいます。サポート期限切れとゆうことなのでしょうか??

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。