本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サイトが正常に表示されません。)

インターネットサイトが正常に表示されない理由と解決方法

2023/10/13 10:36

このQ&Aのポイント
  • インターネットサイトの表示が一部しかされない場合、Lenovoのデバイスで発生する問題が考えられます。アップデートやLenovoVantageの簡易スキャン、システムの復元を試してみましたが改善されませんでした。
  • この問題の解決方法としては、まず最新のドライバーやソフトウェアの更新を確認してください。Lenovoの公式ウェブサイトから最新のバージョンをダウンロードし、インストールしてみてください。また、一時的な問題である可能性もあるため、一度デバイスを再起動してみることもおすすめです。
  • さらに、インターネット接続に問題がある場合は、ルーターやモデムの再起動も試してみてください。ルーターやモデムの電源を数分間切って待ち、再度電源を入れてみてください。ネットワーク接続が安定する可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

サイトが正常に表示されません。

2021/08/13 12:45

インターネットサイトを開こうとすると添付画像のように一部しか表示されません。アップデードやLenovoVantageの簡易スキャン、システムの復元等試しましたが改善しませんでした。
どなたか解決方法をご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/13 13:47
回答No.2

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。

それと使用しているOSやブラウザは何でしょう?
例えばブラウザを変えた場合も同じようになるのか?確認しましょう。
特定のブラウザだけで起こるならそのブラウザをリセットしたりすれば直る可能性もあります。

お礼

2021/08/13 19:28

回答ありがとうございました。
無事解決しました、ブラウザの問題でした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/13 13:19
回答No.1

グラフィックのデバイスドライバーの欠陥ですね。
欠陥を改修したものがLenovoのサイトからダウンロードできると思います。
どのデバイスドライバーが適合するかは、PCの機種により変わってくるので、PCの製品番号(MODEL No.)を教えてくれれば探してあげますよ。

お礼

2021/08/13 19:29

回答ありがとうございました。
無事解決しました、ブラウザの問題でした。
またよろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。