本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Tab M8 SIM接続)

Lenovo Tab M8でSIM接続ができない問題の設定確認方法

2023/10/13 11:36

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab M8(ZA5H0155JP)のSIM接続について質問します。
  • NTTの個人用SIMを使用して動作確認しましたが、接続できませんでした。
  • NTTcomの法人用SIMを手配したところ、接続ができない状況です。どこを確認すればいいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

Lenovo Tab M8 SIM接続

2021/11/12 16:05

Lenovo Tab M8(ZA5H0155JP)のSIM接続
NTTの個人用SIMでテストをして動作を確認
NTTcomの法人用SIMを手配したところ接続が出来ない
①設定の問題だと思うのですが、どこを確認(設定)したら良いか
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/11/16 16:08
回答No.3

無事、接続出来て良かったです。
原因はAPNでしたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/11/13 00:06
回答No.2

接続が出来ないと言う事はSIM自体は認識しているのですね?

下記URLを参考にAPN設定をしてみてください。
https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2990041000

お礼

2021/11/15 17:18

ありがとうございました。無事接続出来ました。

質問者
2021/11/12 19:30
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tab_m8_comm_0330
こちらですね。

確認するとしたらAPNの設定でしょうか。

お礼

2021/11/15 17:18

ありがとうございました。無事接続出来ました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。