このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Tab M8 SIM接続)
Lenovo Tab M8でSIM接続ができない問題の設定確認方法
2023/10/13 11:36
このQ&Aのポイント
- Lenovo Tab M8(ZA5H0155JP)のSIM接続について質問します。
- NTTの個人用SIMを使用して動作確認しましたが、接続できませんでした。
- NTTcomの法人用SIMを手配したところ、接続ができない状況です。どこを確認すればいいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
Lenovo Tab M8 SIM接続
2021/11/12 16:05
Lenovo Tab M8(ZA5H0155JP)のSIM接続
NTTの個人用SIMでテストをして動作を確認
NTTcomの法人用SIMを手配したところ接続が出来ない
①設定の問題だと思うのですが、どこを確認(設定)したら良いか
よろしくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
接続が出来ないと言う事はSIM自体は認識しているのですね?
下記URLを参考にAPN設定をしてみてください。
https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2990041000
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tab_m8_comm_0330
こちらですね。
確認するとしたらAPNの設定でしょうか。
お礼
2021/11/15 17:18
ありがとうございました。無事接続出来ました。
お礼
2021/11/15 17:18
ありがとうございました。無事接続出来ました。