利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • usキーボード

    thinkpadE495 usキーボード アンダーバー入力方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」につ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答0件
    • 2020-04-08 14:41
    全部見る

  • キーボード・バックライトの消灯時間変更

    IdeaPad S540(AMD、13インチ)を3月に購入しました。 Fn+Spaceでバックライト点灯モードにすれば、再起動でも、スリープからの復帰でも 必ず...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答0件
    • 2020-04-08 14:23
    全部見る

  • 自分の顔がカメラに映らなくなってしまいました。

    meet inやzoomでオンラインで会話できていたのですが、 Windows10にアップデートしてから画面に自分の顔が映らなくなってしまいました。 どうやった...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答0件
    • 2020-04-08 14:15
    全部見る

  • メールが同期できません

    Lenovo G50-80を使用しています。 スマホでHotmailアカウントを使用しています。スマホのメールをパソコンで確認したくてアカウントを、追加してみま...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答1件
    • 2020-04-08 09:46
    全部見る

  • ドライブについて

    Lenovo DESKTOPーCICVACT Cドライブの使用量75GB・残量25GB Dドライブの使用量54GB・残量740GB 色々な方法を試すのですが...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2020-04-08 09:33
    全部見る

  • 出荷状態に戻す方法を教えてください

    初期設定中です。 Windowsにアカウントが2つできており、アドミアカウントに戻りたいのですがパスワードが分からず戻れなくなりました。 すべてを削除してWi...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2020-04-08 08:46
    全部見る

  • BIOSから起動順位の設定ができません。

    質問させてください。 windows10をクリーンインストールする目的でUSBデバイスでリカバリーメディアを作成しました。 その後、起動順位をBIOSから設定...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答7件
    • 2020-04-07 13:54
    全部見る

  • 外部モニター接続で動画が見れない。

    外付けモニターにHDMI接続を使い、接続をしているのですが、有料動画サービスを利用した際に動画を見ることができません。最初のホーム画面や無料動画は見れます。また...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答3件
    • 2020-04-07 11:06
    全部見る

  • Windows10アップグレードWifiが使えない

    Windows 10の1909バージョンをアップグレードした後、Wifiが使えなくなって、ドライバーの更新情報も最新で、パソコンはLenovo ideapad ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答5件
    • 2020-04-07 01:04
    全部見る

  • 起動しない

    パソコンを消そうとして電源ボタンを長押ししてしまったようです。 電源ランプはついているのに起動しませんどうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2020-04-06 15:49
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。