利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • パターン入力の解除と取扱説明書の入手方法について

    Lenovo TAB7 Essentialを購入したのですが、スタート画面でパターン入力の画面が出ます。これを解除する方法を教えてください。 また、取扱説明書を...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2019-10-14 15:09
    全部見る

  • リカバリーメディアの作り忘れ

    起動すると キーボードレイアウトの選択の画面が表示され、トラブルシューティングでどの項目を選択しても解決できません。 リカバリーメディアを作り忘れてしまいました...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2019-10-14 14:11
    全部見る

  • L420の光学ドライブ交換について

    L420のDVDドライブ故障の為。 内臓ドライブを交換します。サイズ(厚さ)は何ミリに対応でしょうか。又、ブルーレイドライブは対応出来ますか? OSはWindo...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2019-10-14 09:38
    全部見る

  • 外部モニターへtype-c to c の接続

    Miix520を利用している者です。 同機器にはtype-c 3.0(video-out機能付き)が備わっていますが、このポートと外部モニター(type-cポー...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答1件
    • 2019-10-14 01:09
    全部見る

  • windows10での圧縮解凍ソフトについて

    Windows10搭載のデスクトップパソコンを2019年9月に購入したのですが、windowsには標準搭載されているはずの圧縮解凍ソフトが見つかりません。 デス...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2019-10-13 21:43
    全部見る

  • ThinkPad リカバリーUSBキーが失敗

    なぜかリカバリーUSBキーで32GBでも失敗します。 ThinPad E570 2017年11月に購入し、周りのソフトの環境でWin7にダウングレードして使用し...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2019-10-13 19:28
    全部見る

  • 管理者でなくても初期化できますか

    アウトルックのサインインのサイトで操作してたら、今までのアカウントがシャットダウンされ、管理者でないアカウントで強制的にログインされ、元のアカウントでログインし...

    • 受付
    • 困ってます
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答1件
    • 2019-10-13 18:31
    全部見る

  • 単品販売キーボード(0B47208)の修理手配方法

    タイトルのキーボード修理を手配したいのですが、 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/contactus から、「修理対象商品を...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答1件
    • 2019-10-13 18:17
    全部見る

  • yoga 2-11バッテリー充電が出来ない

    5年目yoga2-11のバッテリー交換するも充電出来ず、すぐ50%から20%に減少。 Lenoboサイトを見て、充電出来ない対策(bios更新、バッテリーファー...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2019-10-13 16:02
    全部見る

  • 外付けキーボード故障時の修理依頼方法

    キーボード修理の受付方法がわかりません。 保証書と納品書が手元にあるのですが、この先の手続き方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ア...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答4件
    • 2019-10-13 14:06
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。