利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 2台の外付けディスプレイの使用について

    【環境】ThinkPad 13(Windows 10 Enterprise 2016 LTSB)、OneLink+ドック、外付けディスプレイ2台 【ご教示いた...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答1件
    • 2019-08-17 09:20
    全部見る

  • 無線LAN 接続切れる

    lenovo G50を使用してます。 ドコモ光にしてから接続が不安定なことが多く、このPCにしてから接続が切れることが多くなりました。 友人宅で繋げたところ切れ...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答5件
    • 2019-08-16 14:36
    全部見る

  • 特定のキーが入力できない

    ideapad 310S-11lAPを利用しています。シリアルナンバーがP200VKDLです。特定のキー(Q,W,E,R,U,I,O,P)のみ入力できなくなりま...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2019-08-14 23:47
    全部見る

  • Lenovo G50

    60%以上充電できません ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2019-08-14 19:19

  • pcを診断中と表示されます。

    画面がフリーズして、進みません。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2019-08-13 22:51

  • 修理依頼について

    キーボードが一部反応しなくなり、保証期間内と表示されているので修理依頼を出したいのですが、「お問い合わせ」ページに「web修理申し込み」のボタンが出ない場合は修...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2019-08-12 17:38
    全部見る

  • Windowsが起動しない

    月に1、2度しか使わないのですが毎回起動してからの反応が遅く、再起動をかけてやっと使えるようになるのが普通でした。 9日の夜に1ヶ月ぶりくらいに起動したらやはり...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答7件
    • 2019-08-12 16:59
    全部見る

  • 充電が100パーセントにもどりません

    先日、RENOVOのpC購入しました。コンセントをつけたままでも充電表示が100パーセントに戻りません。現在は97パーセントです。このまま100パーセントには、...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答4件
    • 2019-08-10 08:03
    全部見る

  • bitlocker回復キー取得について

    bitlocker回復キーを求められているが、microsoftにサインインしても、デバイスが関連づけられていないので、取得できない時はどうすればblockをと...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答1件
    • 2019-08-09 21:53
    全部見る

  • 機種が同じで画面の色合いが違う

    機種はLenovo g50 80e5019pjp os windows 10 home バージョン1903です。 同じ機種を 2015年と2019年に購入し...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2019-08-09 20:38
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。