利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • インターネットに接続できない

    スマホのテザリングを使った場合、インターネットに接続できない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」につい...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答0件
    • 2020-01-20 16:53
    全部見る

  • 指紋認証が出来なくなった。

    ideapadS540 今朝から指紋認証が出来なくなりました。 数日前に推奨アップデートしています。PIN認証で起動は出来ます。サポートでBIOSの初期化を進...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答1件
    • 2020-01-19 13:20
    全部見る

  • Lenovos21eのWindows10へのUpd

    Windows8.1のLenovo s21eをWindows10に更新することはできるのですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (Id...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2020-01-18 13:46
    全部見る

  • パソコン(OS)が起動しない

    lenovo g560eを利用しているのですが 「windowsを開始できませんでした・・・問題を修正するには次の方法があります」 「1.windowsインスト...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2020-01-17 15:46
    全部見る

  • USBメモリーからの情報を入れる手順を教えてほしい

    今回のwindows7サポート終了に合わせて、手持ちのwindows7パソコンからUSBメモリーで中のデータをとり、レノボのノートパソコンに移そうと試みたのです...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答5件
    • 2020-01-17 11:59
    全部見る

  • L340初期設定について

    L340ノートPCの初期設定を昨日行いました。MICROSOFTアカウントとローカルアカウントで引っかかり、翌日確認しようとノートPCを閉じてしまいました。本日...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2020-01-15 14:13
    全部見る

  • セットアップ中フレーズ

    購入して初期設定しています。が、ネットワークに接続しましょう、のところで動かなくなりました。 電源入れ直しても同じ画面です。 どうすればよいのでしょうか? ※...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答4件
    • 2020-01-15 14:07
    全部見る

  • メモリ使用率

    昨年11月末にlenovo ideapad c340(14インチ、core i5 第10世代、メモリ8GB)を購入しました。このパソコンですが、何もしていなくて...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答6件
    • 2020-01-15 13:29
    全部見る

  • ChromeBOOKのs330の初期化のやり方

    初期化のやり方がわかりません ノボボタンも見当たらずどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Len...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答1件
    • 2020-01-14 12:31
    全部見る

  • 電源ケーブルを挿しても充電されない

    Lenovo ideapad 720S を使っています。 2018年購入して使用期間は2年程です。 昨日から電源ケーブルを挿しても表示が0%のまま充電されなく...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2020-01-14 09:15
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。