利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • yoga 2-11バッテリー充電が出来ない

    5年目yoga2-11のバッテリー交換するも充電出来ず、すぐ50%から20%に減少。 Lenoboサイトを見て、充電出来ない対策(bios更新、バッテリーファー...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2019-10-13 16:02
    全部見る

  • パスワードのリセットについて

    2週間前にLENOBOのノートPCを購入しユーザ登録をしようとしました。PCでメルアドを入力するとそのメルアドに確認のための「Lenovo ID へようこそ」と...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2019-10-12 14:05
    全部見る

  • officeのデジタル認証の方法

    新しくWindows10搭載のPC(office搭載済み)を購入しました。立ち上げてインターネットは使えるようになりました。数日後、ワードを使おうとして「デジタ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2019-10-08 13:37
    全部見る

  • システムの復元

    lenovoG50-70を使用しています。 パソコンのスタートが効かなくなり、システムの復元をしました。 復元途中で"レジストリの復元"が3日間ほど終わらず、途...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答8件
    • 2019-10-08 09:30
    全部見る

  • タブレットモードにするとマウスポインタが非表示に

    ideapad C340にて、一度タブレットモードにするとそれ以降マウスポインタが消えてしまい(存在はしますが透明?になっています)、 コントロールパネルから再...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答4件
    • 2019-10-07 00:51
    全部見る

  • Windows Update 更新が失敗しました。

    T470S Windows10pro 2019年4月購入 先日、更新とセキュリティのWindowsUpdateのところで、「現在実行中のWindowsは、サポー...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答5件
    • 2019-10-06 10:08
    全部見る

  • デスクトップディスプレイスリープに入る

    Lenovo G50デスクトップディスプレイが「電源とスリープ」設定を全部「なし」に設定しているにもかかわらずスリープに入る。 ※OKWAVEより補足:「Le...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答4件
    • 2019-10-04 15:00
    全部見る

  • Lenovoの立ち上がりが早くなる方法

    お教えください。 Lenovo (Windows10)を2016年に購入しました。 最近、立ち上がりに異常に時間がかかります。小さな白い窓が大量に高速で表れて消...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答8件
    • 2019-10-01 21:15
    全部見る

  • 修理に出して3週間目に突入しました

    新品の530Sを購入しましたが、2週間で電源が入らなくなってしまいました。今lenovoに修理に出して3週間目ですが一度も連絡がなく、こちらより電話をしたところ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答6件
    • 2019-10-01 17:44
    全部見る

  • 私はノートパソコンを注文したけど支払いはダメです

    Lenovo Ideapad S340-プラチナグレー ノートパソコンを注文したお金はクレジットカードで払いましたけど少し時間後でカードで出来ないと書いてありま...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答5件
    • 2019-10-01 13:37
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。