利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 電源が入りません

    ThinkCentreX1をメインで使っていますが、昨日、突然電源が入らず困っています。コンセントを入れると点灯するはずの背面の赤ランプ点きません。アダプターか...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答4件
    • 2019-08-12 09:27
    全部見る

  • 迷惑メールに本当に本当に困っております。

    迷惑メールに本当に困っております。何か、セキュリティ対策はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」につい...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答5件
    • 2019-08-08 19:29
    全部見る

  • 電源をつけてもLENOVOのロゴの黒い画面。。。

    質問タイトル通り、立ち上がらなく、回復ドライブを作成し試みようともいますが、立ち上がらない状況からどのように回復ドライブを利用して復旧するかわからないです。 ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2019-07-25 17:22
    全部見る

  • Windows10 バージョン1903でのエラー

    V520 Desktop (Lenovo) 起動時に ファイル/BCD 0cx0000098 エラーが出る。 ファンクションキーF1 Windows10起動で...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答5件
    • 2019-07-17 22:03
    全部見る

  • Windows10(1903)対応に関しまして

    お世話になっております。 Windows10(1903)の検証済みに関しまして、 ThinkCentre M700 Tinyは1903では使用出来ないというこ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答1件
    • 2019-07-05 10:35
    全部見る

  • m715qのEOUねじが開かない

    Lenovo ThinkCentre Tiny m715qのEOUねじが固くて空きません。 ドライバーを使いたいのですが、プラスの1でもプラスの2でもサイズが合...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答1件
    • 2019-06-29 17:44
    全部見る

  • 再起動ができません 2

    早速、回答をいただきありがとうございます。 状況説明が悪かったようで・・・ まずPC名は10AU-oo5XJPではなく10AU-005XJPです。 入手時オリジ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答17件
    • 2019-05-30 12:52
    全部見る

  • 再起動ができません(涙)

    Win7からWin10にアップグレード後しばらくはWinメニューから再起動がでていたが 突然再起動ができなくなりました CPUファンが回っているが立ち上がらない...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答9件
    • 2019-05-30 01:23
    全部見る

  • Windows10にリカバリするために

    メーカー型番 :10B7007PJP ThinkCentre M73 Small ですが、OS:Windows 7 Professional 32bit SP...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答4件
    • 2019-04-23 12:40
    全部見る

  • 保存Disk

    ThinkCentreM57Tower,6010A34、WindowsVista ご操作によってあるフオルダが空になり、(保存Disk)と表示されました。どの...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答1件
    • 2019-03-27 11:26
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。