利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • windows10での圧縮解凍ソフトについて

    Windows10搭載のデスクトップパソコンを2019年9月に購入したのですが、windowsには標準搭載されているはずの圧縮解凍ソフトが見つかりません。 デス...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2019-10-13 21:43
    全部見る

  • 外部スピーカーの接続について

    thikcentre M715qに外部スピーカーを接続するにはどうすればいいですか? ご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクト...

    • 受付
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2019-09-23 11:39
    全部見る

  • P-300 Xeon 対応のグラボについて

    S/N:PC06C8F4のP-300 Xeon E3-1200v3 ファミリー使用中ですが、現在NVIDIAk-640がついています。K-2000、K-4000...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答1件
    • 2019-09-11 18:31
    全部見る

  • lenovo think centreのリカバリ

    lenovo think centre M73 10AX のリカバリー方法が知りたいです。 物件返却のため、工場出荷時の状態にしたく、リカバリーを実行している...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2019-09-09 17:17
    全部見る

  • 1962対処法

    lenovo 1962対処法 MO/R39024C12008 SN/R300FJ50 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクト...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2019-09-06 09:26
    全部見る

  • マカフィーが削除できない

     新しくLENOVO AIO520を購入し、ESETインターネットセキュリティーをインストールしようとしたが、以下のメッセージが現れる。 「複数の競合するウィ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答6件
    • 2019-08-24 13:45
    全部見る

  • モニター購入の確認です。

    モニターThinkVisionS27i-10は PC:ThinkCenterM715qにセットアップできますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デス...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2019-08-21 14:56
    全部見る

  • スリープ状態から復活しません。

    デスクトップPCがスリープ状態から復活しません。 製品・・・Think Centre M93P です。 スリープ状態のオレンジのランプが点いていて、 電源を入れ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2019-08-20 19:22
    全部見る

  • 電源が入りません

    ThinkCentreX1をメインで使っていますが、昨日、突然電源が入らず困っています。コンセントを入れると点灯するはずの背面の赤ランプ点きません。アダプターか...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答4件
    • 2019-08-12 09:27
    全部見る

  • 迷惑メールに本当に本当に困っております。

    迷惑メールに本当に困っております。何か、セキュリティ対策はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」につい...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答5件
    • 2019-08-08 19:29
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。