Q&A

  • スタートメニューが出ない

    スタートをクリックしてもメニューが開けないためシャットダウンや再起動ができません。閉じるときは仕方がないので電源を切って強制終了しています。原因と対処方法を知っ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答4件
    • 2020-09-18 10:34
    全部見る

  • Lenovo M75q-1 リカバリできない

    パソコン初心者です 製品シリーズ:thinkCentr M75q-1 OS:(例)Windows10 メモリとSSDを取り替えました (元は8Gメモリ、128...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2020-08-29 00:27
    全部見る

  • Lenovo Vantageの削除について

    ThinkCenterM720qを使用しています。 アプリと機能にある「Lenovo Vantage」と「Lenovo Vantage Service」を削除し...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答1件
    • 2020-08-27 14:07
    全部見る

  • アプリケーションのWindows10対応有無の確認

    Windows7にてアプリケーションを使用しております。 ・Message center plus ・View managiment Utility Wind...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2020-08-26 09:56
    全部見る

  • CPUを換えたら再起動しなくなりました。

    ThinkCentre E73のCPUをCore i5-4950sからCore i3-4150や4170に交換すると再起動ができなくなり電源オフしてから再度電源...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2020-08-25 20:58
    全部見る

  • ブラウジング時にマウスのところに砂時計マークが

    7月に購入した ThinkStation P330 Tiny ですが、ウェブ閲覧時に、常にマウスカーソルのところで砂時計マークが点滅しています。 メーカーのサ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2020-08-23 09:48
    全部見る

  • BIOS画面が表示されません。

    初めまして、困っており、どなたかわかる方いれば助けてください。 PC:ThinkCentre M75q-1(Win10 64 home) モニター:ASUS ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答4件
    • 2020-08-17 11:20
    全部見る

  • BIOSのアップデート後の起動時間

    八月のBIOSのアップデートをしたところ大幅に起動時間が遅くなりました。解決方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(Thi...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答4件
    • 2020-08-17 08:54
    全部見る

  • ビープ音

    Ideacentre Y710 cube-15ISHというデスクトップパソコンで、グラフィックボードを一度外し、元通りに戻しました。電源をつけると全てのファンは...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答1件
    • 2020-08-14 18:30
    全部見る

  • 起動しない

    電源を入れた時、いったん起動音はするのですが画面が立ち上がらない。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2020-08-11 16:02
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。