Q&A
-
PCの音声が出ない
オーディオ出力ディバイスのインストールの仕方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問で...す。
- 受付
- すぐに教えてください!
- デスクトップ(ThinkCentre)
- 回答3件
- 2021-02-26 20:21
全部見る
-
エラーが出る
Windowsが立ち上がらない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 受付
- すぐに教えてください!
- デスクトップ(ThinkCentre)
- 回答4件
- 2021-02-19 14:46
-
製品保証シールが切られていた
購入製品:ThinkCentre M75s Small Gen2 PCが納品されたので開梱したところ,PC本体を包んでいるビニール袋に貼ってある 赤いシール(...鍵マークの製品保証シール)が切られており,開封されたあとがありました。 Lenovoのサポートに連絡したのですが,4か所たらい回しにされたあげく, よくあること,問題ない,税関で開封されることがある,などの回答しか得られませんでした。 (外箱が開封されていないのに,なぜ中のシールだけ切れるのでしょうか?) このシールは開封されていないことを保証する重要なシールだと思うのですが (lenovoのHPにもそのような記載があります),このようなことはよくあることなのでしょうか? 問題があるとすれば,どこに連絡すれば対応してもらえるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 受付
- すぐに教えてください!
- デスクトップ(ThinkCentre)
- 回答4件
- 2021-02-16 18:31
全部見る
-
印刷ができなくなりました
プリンタで印刷ができません。PC上では「印刷中」のまま、プリンタの表示では「処理中です」のまま、止まってしまいます。 プリンタメーカー(キヤノン)のサポートの...問い合わせると、いろいろ試した挙げ句「パソコンの問題です」と言われてしまいました。 問題が発生したのは、昨年10月に行ったBIOSアップデート以降のように思います。 解決方法にお心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- デスクトップ(ThinkCentre)
- 回答5件
- 2021-02-06 21:26
全部見る
-
error 1962
デスクトップ エラー1962 ウィンドウズまで進まない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- デスクトップ(ThinkCentre)
- 回答3件
- 2021-02-02 11:34
-
ThinkCentre M70t 外付モニター
ThinkCentre M70t Tower:プレミアムに外付モニターを2台付けられますか? HDMIポートと、ディスプレイポートの両方が付いていますが、両方を...利用して外付けモニター2台で利用できるかどうかを確認したいと思います。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- デスクトップ(ThinkCentre)
- 回答1件
- 2021-01-19 21:25
全部見る
-
ThinkCenter M700 カバーが閉じない
ThinkCenter M700 10JO でメモリー増設作業を完了し、その後カバーを閉じようとしたら、うまく閉まらなくなりました。「カバーを所定の位置に固定さ...れるまでコンピューターの前方に押します。」この作業で元の位置に戻らなくなりました。原因は何でしょう?押し方のコツみたいなものがあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- デスクトップ(ThinkCentre)
- 回答2件
- 2021-01-05 12:22
全部見る
-
リカバリーメディアの申し込みでエラー
リカバリーメディアの申し込み途中、お客様情報の入力後に送信をクリックすると「#insert forbidden」のエラーダイアログが出て先に進めません。 何が悪...いのかもわからないため対処の使用がありません。 どなたかわかる方よろしくお願いします。 機種:M920z All-in-One (ThinkCentre) - Type 10S7 OS:Windows10 Pro 1909 メモリ:16GB よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済
- 困ってます
- デスクトップ(ThinkCentre)
- 回答4件
- 2020-12-11 11:33
全部見る
-
V530s bios起動
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht500216-recommended-way-to-enter-bio...s-ideapad等から、起動時にF1(F2,F11,F12も試しました)を押すと、画面が真っ暗なままで、電源ランプは点灯したままです。また、Win10の設定からUFEI表示を選択しても、電源ランプはついて、画面は真っ暗なままです。出力はHDMI,もDPも両方こころみましたが同じです。ちなみに、昨年購入した別のV530sでは、不具合のV530sと同様に使用した、モニター、キーボードにて、起動後にF1 を押すと、Bios画面が起動します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- デスクトップ(ThinkCentre)
- 回答2件
- 2020-12-06 23:29
全部見る
-
初期化後、windowsインストール時に電源OFF
PCを初期化してwindowsインストール時に電源線が切断されたためwindowsのインストール続行ができないとのエラーでました。 バックアップを取っていません...。どうすれば良いか教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済
- すぐに教えてください!
- デスクトップ(ThinkCentre)
- 回答3件
- 2020-11-30 13:11
全部見る