サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

Lenovo Q&Aコミュニティ へようこそ

デスクトップ(ThinkCentre)

  • システムアップデートができない

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:Flash BIOS Update For ThinkCentre M75s Gen ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2021-10-20 19:58
    全部見る

  • lenovo m715q tiny ubuntu

    usbからubunutuを起動させたいのですがこれはusbが認識されていない状態ですか?その場合どうやって認識させたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2021-10-18 15:48
    全部見る

  • lenovo m715q tiny ubuntu

    BIOSに入ってもbootの項目がなく困っています。usbからubunutuをインストールしたいのですが、ブログの記事を検索したのですがありませんでした。よろし...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2021-10-18 04:52
    全部見る

  • BIOS画面に入れない

    ThinkStation P430 Tinyですが、どの方法でもBIOS画面に入れずWindowsが起動してしまいます。 ※OKWAVEより補足:「Lenov...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答9件
    • 2021-09-25 13:30
    全部見る

  • sata 電源ケーブル

     今回、ThinkCentre M75t Tower Gen2の、購入を、検討してますが、ストレージを128GB SSD M.2 2242 NVMe TLCだけ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2021-09-20 06:23
    全部見る

  • デスクトップPCからの異音

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:今日PCが届いたところなのですが、 電源を入れるとPCから「ジジジ」というような音が聞...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2021-09-19 01:24
    全部見る

  • モニターがノンシグナルで映らない

    Lenovo Legion T550iを買って、Acerのモニターに繋いだ所、ノンシグナルと出て画面が映らない。HDMIケーブルを変えても同じで、モニターをSw...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2021-08-21 18:50
    全部見る

  • 電源が入らなかったり、勝手に落ちたりしております

    PC素人です。 ThinkCentre M710e デスクトップ - Type 10UR を使用しております。 昨日、一昨日と電源が入らなかったり、電源が入って...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答5件
    • 2021-06-30 19:08
    全部見る

  • リカバリーディスクの起動方法(Error1962)

    PC付属のリカバリーディスクの起動方法を教えていただきたいです。 ThinkCenter M720sを使用しています。(Windows10) 先日、フロッピー...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2021-06-29 10:36
    全部見る

  • リカバリーメディア(USB)の作成について

    ThinkCentreM75q-1のリカバリーメディア(USB)を「Windows リカバリーメディアのお申込み」からしようとしましたが、「国/地域」が「New...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答1件
    • 2021-06-17 16:33
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。