利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • HDMIでの接続について

    HDMIポートを追加したThinkCentre M715q Tiny を購入し、 HDMI接続でモニターに接続したところ 「表示できる映像信号がありません」 と...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答4件
    • 2019-12-15 00:45
    全部見る

  • スキャナーが使用できない

    ThinkCenterM73zに、外付けスキャナー ScanSnapS1500, SV600 をUSBで接続して使っていますが、昨日から突然接続できなく(認識さ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2019-12-07 12:31
    全部見る

  • ThinkCentreの電源ONできません。

    新品のThinkCentreの電源がONにならない。 電源ボタンのランプが点滅していて、押しても点灯しない。 そしてWindows10が起動しない。 ※OKW...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2019-12-05 10:31
    全部見る

  • 電源ON時の警告音

    Thinkcenter edge 91Z を使用しています。 HDDをSSDに交換しようとして、HDDの内容をSSDに転送し、筐体の裏蓋を開けてSSDに交換した...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答6件
    • 2019-12-04 13:45
    全部見る

  • M715qにてWin10をクリーンインストール

    thinkcenter M715q tiny でWin10をクリーンインストールしたいのですが、BIOSにUSBブートの項目がなく、困っております。 Win1...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答4件
    • 2019-11-28 17:10
    全部見る

  • ThinkCenterM71eのHDDをGPTに

    Think Center M71e でHDDをGPTに設定したいのですが、BIOSのレガシー=>UEFIの切り替え方法がわかりません。BIOSを最新の物に更新し...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2019-11-28 10:20
    全部見る

  • リカバリーメディアの作成と復元について

    Thinkcentre M630e Tiny マイクロオフィス付のデスクトップPCのリカバリーメディアの作成方法について教えて下さい。おそらくWINDOWS10...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2019-11-01 11:00
    全部見る

  • 無線lan接続が遅い

    無線ネット接続が遅い設定方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答2件
    • 2019-10-22 18:26

  • リカバリーごにネットにつながらない

    h520s でWindows7のリカバリディスクでのリカバリ後からインターネットにつながらなくなりました。 他のPCで試したところつながったのでネット側の問題で...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答6件
    • 2019-10-15 11:20
    全部見る

  • windows10での圧縮解凍ソフトについて

    Windows10搭載のデスクトップパソコンを2019年9月に購入したのですが、windowsには標準搭載されているはずの圧縮解凍ソフトが見つかりません。 デス...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2019-10-13 21:43
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。