利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 外部モニターへtype-c to c の接続

    Miix520を利用している者です。 同機器にはtype-c 3.0(video-out機能付き)が備わっていますが、このポートと外部モニター(type-cポー...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答1件
    • 2019-10-14 01:09
    全部見る

  • 単品販売キーボード(0B47208)の修理手配方法

    タイトルのキーボード修理を手配したいのですが、 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/contactus から、「修理対象商品を...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答1件
    • 2019-10-13 18:17
    全部見る

  • 外付けキーボード故障時の修理依頼方法

    キーボード修理の受付方法がわかりません。 保証書と納品書が手元にあるのですが、この先の手続き方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ア...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答4件
    • 2019-10-13 14:06
    全部見る

  • F7でのカタカナ変換

    Windows 10/64 bits のパソコンにThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボードを接続して使っています。Word...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答2件
    • 2019-10-10 16:33
    全部見る

  • FHDソースをdot by dot表示

    think vision t24d にレコーダーやゲーム機をつなぐと縦に引き伸ばされてしまいます。この機種はwuxga以外のソースはdot by dot表示でき...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答2件
    • 2019-10-08 11:38
    全部見る

  • アクティブペン(active pen)の替え芯

    先日、ideapad C340を購入しました。 付属のアクティブペンのペン先が摩耗してきたため、替え芯が必要です。 SmartFindアメリカ版サイトにはあるよ...

    • 受付
    • 困ってます
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答0件
    • 2019-10-04 21:56
    全部見る

  • 「Calliope USB キーボード」の使用方法

    「Lenovo Calliope USB キーボード」の使い方を教えてください。 左側のShiftキーに「Eco」の文字、Escキーに電源プラグのマークが緑色...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答1件
    • 2019-10-04 02:16
    全部見る

  • プロドッキングステーションで「範囲超過」の表示

    X280にThinkPadプロドッキングステーションを使用して、外付けモニター2枚で使っていました。 ドッキングステーションの更新があったのだと思うのですが、そ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答0件
    • 2019-09-24 21:46
    全部見る

  • MacBookでOneLink+ ドックの使用

    【環境】Apple MacBook(型番不明),Lenovo ThinkPad OneLink+ ドック(40A40090JP), Epson EMP-1710...

    • 締切済
    • 困ってます
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答1件
    • 2019-07-12 23:01
    全部見る

  • thinkpad ワイヤレス キーボードの製品番号

    thinkpad ワイヤレスキーボード(日本語)に 製品番号が 4Y40U90591 のものと 0B47181 のもの があるのですが何が違うのでしょうか? ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答1件
    • 2019-06-29 04:45
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。