サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Q&A

  • Cドライブ容量不足の改善方法は?

    レノボH520s(2013年9月購入)デスクトップPC OSはWin10(購入時はWin8.1 昨年自分で10にアップグレード)です。 現在Cドライブ97GB中、空き容量が1GB以下でWindows...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答数 24
    • 2017/05/06 23:52
  • ブラウザとゲームを同時に起動すると回線速度落ちます

    パソコン初心者です。 自分で色々調べて試した結果なにも変わらず困っています。 質問内容: 今までブラウザを開きながらストリームソフトを使用してゲーム配信が出来ていたのですがある日突然、ブラウザを開き...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答数 21
    • 2021/03/26 11:13
  • 頻発するフリーズ、再起動について

    Lenovo AIO 310 Windows10を使用しています。 数分パソコンを放置しているとフリーズし、その後勝手に再起動が始まります。 マウスやキーボードを操作し続けている時は問題ありませんが...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答数 20
    • 2019/02/05 16:15
  • Lenovo V55t でUSBポート増設

    Lenovo V55t でUSBポートが増設できませんので質問します。 Lenovo v55tを購入したのですが、背面のusbポートを増設したく、 アイネクス RS-002E を購入して取付ました。 ...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答数 18
    • 2021/11/28 11:39
  • 多少でもPCを早くするには?

    使うのは主にネットです。 その立ち上がりと、言うか読み込みスピードが重く感じます。 加えて、他のソフトを立ち上げると、たまに(応答なし)となったりします。 では、これらの現象だけを見ると、どれ↓を...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答数 18
    • 2014/04/16 08:52
  • 再起動ができません 2

    早速、回答をいただきありがとうございます。 状況説明が悪かったようで・・・ まずPC名は10AU-oo5XJPではなく10AU-005XJPです。 入手時オリジナルのWin7時では何の問題もなく再起動...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答数 17
    • 2019/05/30 12:52
  • PCがスリープに入りません。

    PCはLenovo L540です OSはWin10(1903)です。初期OSはWin8です。 Win10の1803辺りまでは正常に動作しておりましたが、1809にしてしばらくしたらスリープに入らない現...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 16
    • 2019/10/17 17:45
  • HDのOSごとまるごとコピーがうまくいかない!!(...

    ハードディスクのコピー((OSごとのクローン作成)Disk to Disk)がうまくいきません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1990166 で...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答数 16
    • 2006/02/26 12:51
  • マウスを動かすことで、スリープから復帰させたい

    OSは、Windows11 Pro です。 デバイスマネージャーでのマウス設定は済ませてあります(電源の管理にチェックを入れてある)。 ですが、思うように動かないのです。 どうかお助けを。 ※...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 15
    • 2022/06/18 13:41
  • Wi-Fi繋がらない(制限されています)その2です

    昨日質問させていただいた者です。複数の皆様にご丁寧なご教示をいただきありがとうございました。こちらの質問サイトの利用方法がわからずお礼も言えぬまますみません。 皆様から教わった方法をわかる範囲で試した...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答数 15
    • 2020/04/11 19:03

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。