本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『Windows関連』

  • Windows10 64bitのDVDでブート不可

    ThinkCentre A58にWindows10 32bitがインストールされているのですが、OSを64bitにしたいと思い、Windows10 64bitのisoファイルをDLしてDVDに焼き、そ...

  • このWindowsのコピーは正規品ではありません

    ThinkPad T540p を使用しております。 2か月ほど前から、OS起動時に毎回「このWindowsのコピーは正規品ではありません」と表示されます。 Windowsは購入時のWindows 7 ...

  • ログイン出来ない…PCの中身を確認したいです

    PC所有者の遺族です。 若くして急逝したため、経営していた会社数社の引継ぎに必要なデータや情報収集のためPCを開けたいのですが、PWがわからずログイン出来ません。 Windowsアカによるログインだっ...

  • windws7の32bit版から64bitへ

    素人の質問で申し訳ありません。 昨年、業務の都合上windws7の32bit版の製品を購入しました、しかしソフトが対応しないため64bitにしたいのですが、リカバリーの作業ですることは可能でしょうか?...

  • オフィス込みのLenovoのパソコンを購入したのに

    オフィスが入っているideapad C340を購入しましたが、オフィスの料金を払っているのにプロダクトキーを入力してくれと出ます。なぜでしょうか。結構高い買い物だったのにとても悲しいです。 ※OKW...

  • インターネットにつながらない

    現在windows8のパソコンを使わせて頂いるのですが、ここ2,3日自分の持っているルーターに繋ごうとしてもワイハイの三本線の所にビックリマークがついて制限ありという文字が出て、インターネットに接続で...

  • システム修復ディスクをBOOTで起動できない 

    システムイメージのバックアップの時に作ったシステム修復ディスク(DVD-RW)で回復をする目的です。Windows10、G50 昨日、LENOVOさんとCHATをしてアドバイス(*)を頂き、試行したも...

  • WindowsUpdateが進みません

    新たにWindows10のノートPCを購入しました。 初期設定も済み、メールもインターネットも問題なく使用出来ております。 ただ、設定のWindowsUpdateの項目を見ると、ダウンロードが途中で止...

  • メールが繋がりません

    夫と私のメールが開きません ※OKWaveより補足:「Lenovo:Windows関連」についての質問です。

  • Windowsアップデートにつきまして

    お世話になっております。 質問内容が全く違うとはいえ、連続してしまい、申し訳ございません。 わたくしのPC情報につきましては、 製品シリーズ:Lenovo E440 OS:Windows8.1 と...

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する