利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • LenovoPC L540のタスクとアプリ

    PC:Lenovo L540 OS:Win10(1709) タスクマネージャーに「lenovo.modern.imcontroller.pluginhost」な...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2018-02-15 00:44
    全部見る

  • インターネット接続できない

    lenovo G50-80を使用しています。jcomの家庭内無線LANのwi-fiでインターネット接続していましたが、ある日突然繋がらなくなりました。画面の右下...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答5件
    • 2017-02-27 21:01
    全部見る

  • YOGA TABLET 8でmicroSDXC

     YOGA TABLET 8(59388458)で、Android4.4.2にシステムアップグレード済み。  64GBのmicroSDXC(FAT32でフォーマ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2017-07-23 22:10
    全部見る

  • 毎回Yahooが開くようにしたい

    ノートパソコンを購入しました。 Windows10のパソコンは初めて使います。 何とか設定は無事にできたと思いますが、インターネットを開くと「次はどこへ」と表...

    • 締切済
    • 困ってます
    • インターネット接続
    • 回答2件
    • 2016-05-24 17:54
    全部見る

  • Cドライブ容量不足の改善方法は?

    レノボH520s(2013年9月購入)デスクトップPC OSはWin10(購入時はWin8.1 昨年自分で10にアップグレード)です。 現在Cドライブ97GB...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答24件
    • 2017-05-06 23:52
    全部見る

  • ノートPCの買い換えについて。

    こんにちは、 いまノートパソコンが壊れてしまって、買い換えようと思っている者です。 以前まで使っていたのが「gateway NV57H-A54D/K」という機...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答5件
    • 2016-08-30 20:32
    全部見る

  • 起動しなくなりました

    電源を入れたところ、起動しなくなりました。 キーボード上のファンクションキーの部分は点滅してますので、電源は入っている様ですが、画面が全く映らず、電源ボタンを押...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2016-05-11 18:08
    全部見る

  • リカバリーディスク作成について

    ideacentre Y700 - 90DF00AKJMを注文しました。 リカバリーディスクについて調べましたが、 本体ハードディスクに保存されているようですが...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2017-01-12 15:26
    全部見る

  • リカバリー手順について

    最近パソコンの調子が悪い為、リカバリーしたいと考えてますが、 購入時には特にディスクは付属していなかったと思います。 マニュアル等も紛失しており、リカバリー手...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2016-05-13 12:21
    全部見る

  • 充電されません

    YOGA Tablet 2 with Windows(59435738) Bluetoothキーボード付属のモデルを使用してますが、 充電できていないように...

    • 締切済
    • 困ってます
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答1件
    • 2016-05-21 15:28
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。