サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

Lenovo Q&Aコミュニティ へようこそ

Q&A

  • zoomカメラ90度回転するようになった

    zoomアプリを利用してミーティング参加する際、突然カメラが縦に回転したまま始まるようになりました(最近まで問題なく正常横位置でした) 他のアプリ、カメラやSk...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2021-09-11 19:20
    全部見る

  • グラフィック・ドライバーの更新

    グラフィック・ドライバーの更新が出来ない。 ・使用機器とプログラム LENOBO社製ノートパソコン ThinkPad E570 Windows 10 IO...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答5件
    • 2021-08-03 14:16
    全部見る

  • 外部モニターを認識しない

    今日7月26日会社にきたらモニターにつながらなくなりました。 HDMIケーブルをかえてもだめ。 他社のノートPCに接続したら映りました。 連休前の21日までは使...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-07-26 10:57
    全部見る

  • thinkpadE15 GEN3 の分解について

    ネジを緩めて引っかかってるやつも全て取ってカバーを外そうとしましたがなかなか外れません。無理やり取ろうとしましたが硬くて無理でした。どうすれば背面カバーを外せま...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-08-21 18:16
    全部見る

  • フリーズ後、強制再起動されます

    アプリ使用中に突然フリーズし、その後ブルースクリーンエラー画面になり強制再起動に入ります。 強制再起動後、ほぼ必ずイヤホンジャック接続のスピーカーから音が出なく...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答6件
    • 2021-09-11 16:52
    全部見る

  • Bluetoothマウスカーソルが頻繁に止まる

    過去の以下の質問とおそらく全く同じ事象が発生しているようです。 https://okbizcs.okwave.jp/lenovojp/questiondetai...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答4件
    • 2021-08-11 09:21
    全部見る

  • マイクの音量がとても小さい

    IdeaPad Flex 5 14ARE05を半年ほど前から使用しています。 設定でボリュームやマイクブーストなども最大にしましたが、マイクの入力される音量がと...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答1件
    • 2021-08-09 16:31
    全部見る

  • カメラが動作しない(ideaPad C340)

    ideaPad C340でカメラが使えなくなり困っています。 検索すると同様の事象の方がいらっしゃり やれることはやったのですが、それでも不具合継続です。 (高...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答5件
    • 2021-08-01 11:51
    全部見る

  • SSD増設について

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:SSD増設について 製品シリーズ:Lenovo V310 14ISKノートブック OS...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答11件
    • 2021-09-02 09:51
    全部見る

  • 低速充電になる&HDMIケーブルを認識しない

    ThinkPad X1 Carbon 6th 製品番号:20KHCTO1WW を使っています。 1か月くらい前から、電源を入れた際に下記メッセージが表示される...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-08-10 21:14
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。