Q&A

    • インターネット接続できない

      質問日時:2017-02-27 21:01:26
      回答数:5件

      lenovo G50-80を使用しています。jcomの家庭内無線LANのwi-fiでインターネット接続していましたが、ある日突然繋がらなくなりました。画面の右下...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      pirorirobanban

    • 起動しなくなりました

      質問日時:2016-05-11 18:08:52
      回答数:3件

      電源を入れたところ、起動しなくなりました。
      キーボード上のファンクションキーの部分は点滅してますので、電源は入っている様ですが、画面が全く映らず、電源ボタンを押...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      nobu1980

    • Cドライブ容量不足の改善方法は?

      質問日時:2017-05-06 23:52:11
      回答数:24件

      レノボH520s(2013年9月購入)デスクトップPC
      OSはWin10(購入時はWin8.1 昨年自分で10にアップグレード)です。

      現在Cドライブ97GB...

      デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)

       

      math-tea

    • リカバリー方法について教えて下さい

      質問日時:2016-06-06 18:16:13
      回答数:1件

      前任者からPCを引継いだ為データ消去しました。それ以降、OS起動が出来なくなりましたが、リカバリする方法はありますでしょうか。
      電源を入れると、BootMenu...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      fuku_hime

    • リカバリー手順について

      質問日時:2016-05-13 12:21:51
      回答数:3件

      最近パソコンの調子が悪い為、リカバリーしたいと考えてますが、
      購入時には特にディスクは付属していなかったと思います。

      マニュアル等も紛失しており、リカバリー手...

      デスクトップ(ThinkCentre)

       

      fukushima_555

    • 充電されません

      質問日時:2016-05-21 15:28:12
      回答数:1件

      YOGA Tablet 2 with Windows(59435738)
      Bluetoothキーボード付属のモデルを使用してますが、
      充電できていないように...

      タブレット(Yoga・MIIX等)

       

      tatsuhiro1960

    • 起動しなくなりました

      質問日時:2016-06-30 17:58:10
      回答数:4件

      突然、起動しなくなりました。
      電源ボタンを押すと、ThinkPadロゴの赤いランプは点灯するので、電源は入っていると思いますが、画面が全く映らない状態です。
      ...

      ノートブック(ThinkPad)

       

      friend30

    • 電源入れても画面が映らない

      質問日時:2016-07-18 23:29:13
      回答数:5件

      1週間前 Y電器でG51-35購入 電源入れても 電源入っているようですが画面が真っ暗なままです 焦ってます 電源ランプは不定期に点滅してます どうしたら・・・...

      ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)

       

      sam82

    • 起動しなくなりました

      質問日時:2016-06-17 15:31:01
      回答数:1件

      所有している、YOGA Tablet 2 with Windows が起動しなくなりました。
      電源は入り、Windowsの読み込みまで行きますが、そのまま止まっ...

      タブレット(Yoga・MIIX等)

       

      tatsuhiro1960

    • 真っ暗な画面で起動できません

      質問日時:2016-11-20 15:21:53
      回答数:1件

      MIIX310 80SG00APJP
      ウィンドウズタブレットですが、電源を入れようとしたら、真っ暗な画面のままで何も出来ません。メーカーロゴすら出て来ない状況で...

      タブレット(Yoga・MIIX等)

       

      chie_mtmt

質問する

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。