サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Q&A

  • L520をWin10 32から64にしたい。

    ThinkPad L520をWindows10 32bitから64bitにしたいのですがインストールの方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブ...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 9
    • 2022/04/23 04:40
  • PCを初期状態に戻すときに、エラーが発生

    初期化できません。 中古PCとして入手した状態のまま(MSアカウントPIN入力せずに起動できる)ローカルアカウント設定のままDVD稼働チャックなど済ませ良好と判断、 MSアカウント設定して使い始めよ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答数 4
    • 2022/05/09 18:30
  • TrackPointボタンの無効化

    トラックポイントを使用する(E) の選択を外しても、(チェックを外しても、) TrackPointボタンが無効にならない。 どうしたらいいか? 設定->デバイス->マウス->その他...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2022/04/19 04:37
  • Lenovo UEFIがPCIeを認識しない

    ThinkCentre neo 50t Gen 3を買ったばかりですが、PCIeにデュアルブートのUnixを乗せたのですが、認識されません。そもそもUEFIのシステムサマリにPCIeが出てきません(M...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答数 5
    • 2022/04/19 15:00
  • Project Unityについて

    Lenovo Tab P12 Proを購入したのですがLegion760のサブモニター用のアプリ「Lenovo Project Unity」のインストールが完了しないで何度も再試行とインストールできま...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • ソフトウェア
    • 回答数 1
    • 2022/05/11 18:40
  • ロック解除パターンを忘れてしまいました。

    Tab B10 Lenovo TB-X505F なのですが、ロック解除パターンを忘れてしまいました。 50回間違えていてもうどうすることもできません。 初期化しかないかと思うのですが、方法を教えてくだ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答数 1
    • 2022/05/03 20:33
  • 起動しない

    PCが起動しなくなってしまいました。 ■事象  通常通りに、PCをシャットダウンして起動をしようとしたところ  起動出来なくなってしまいました。 ★同僚のPC2台も同事象となり困っております。 ■...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2022/04/18 10:44
  • LENOVO G500 BIOSからUSB起動でき

    lenovo G500で初期化しようと思い68%で止まったので電源ボタンを長押しして再度電源ボタンを押しましたが「LENOVO」のロゴから進まなくなりました。USBより起動させようとDLし、F2でBI...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答数 1
    • 2022/05/04 16:44
  • Win11にアップデートしたら音が出ない

    P53 Win11にアップデートしたら音が出なくなりました。 デバイスマネージャーからドライバーの更新・再起動を掛けましたが全くダメです。 OSのアップグレードをしたための影響でしょうか? スピーカー...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 5
    • 2022/05/22 05:19
  • 5月17日リリースしたBIOS アップデート

    5月 17日リリースされたBIOS アップデート (Windows 10 64bit) - ThinkPad E585について、 自分が日曜日昼に画面の提示メッセージにより、実施したんですが、今現在...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2022/06/01 23:34

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。