サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

『ノートブック(ThinkPad)』

  • Win11にアップデートしたら音が出ない

    P53 Win11にアップデートしたら音が出なくなりました。 デバイスマネージャーからドライバーの更新・再起動を掛けましたが全くダメです。 OSのアップグレードをしたための影響でしょうか? スピーカー...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 5
    • 2022/05/22 05:19
  • M.2 SSDエラーが出て強制再起動になります

    PC使用中に青い画面になり『デバイスに問題が発生したため再起動します』 とメッセージが出てBootが始まるのですが、 「2100:DetectionerroronStorageDevice(M.2) ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 6
    • 2022/05/27 15:02
  • 5月17日リリースしたBIOS アップデート

    5月 17日リリースされたBIOS アップデート (Windows 10 64bit) - ThinkPad E585について、 自分が日曜日昼に画面の提示メッセージにより、実施したんですが、今現在...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2022/06/01 23:34
  • マウスを動かすことで、スリープから復帰させたい

    OSは、Windows11 Pro です。 デバイスマネージャーでのマウス設定は済ませてあります(電源の管理にチェックを入れてある)。 ですが、思うように動かないのです。 どうかお助けを。 ※...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 15
    • 2022/06/18 13:41
  • 電源ON時エラー

    電源ON時にBottom Cover Tamper Detection Errorが発生するようになりました。Escを押し、そのまま使用可能ですが原因は何でしょうか? また、その対策はどのようすればよ...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2022/06/11 13:46
  • ファームウェアのインストールが出来ない

    20QV-CTO1WW を使っています。 Synaptics Touchpad Firmware Update Tool - 10 (1809 or Later)/11 (21H2 or Later)...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 4
    • 2022/06/14 08:18
  • ThinkPad L430 スピーカー音出ない

    内臓スピーカーから音が出ない。ミュートにはなっていない。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2022/05/18 07:46
  • launcherrsxruntime.exe

    launcherrsxruntime.exeが見つかりませんとエラーが出ます。 どうすればエラーは出なくなりますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」につい...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2022/06/27 11:47
  • Thinkpad L14に外付けモニターをつけたい

    L14 (type 20U1, 20U2) Laptops (ThinkPad) - Type 20U1のノーパソにレノボ 23.8インチ ThinkVision LT2423 24インチ FHD L...

    • 締切済み
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2022/06/19 09:43
  • win10へアップグレード後、SDカード認識せず

    ThinkPad L420 - Type 7854 LR3WPA7 32bit win7をwin10 64bitにクリーンインストールしたのですが、SDカードを全く認識しなくなりました。困っています。...

    • 締切済み
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 6
    • 2022/06/21 11:56

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。