Q&A

  • パソコン起動時に表示されるロゴについて

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:パソコン起動時に表示されるロゴの変更方法について Th...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答6件
    • 2019-09-12 09:40
    全部見る

  • 起動しなくなりました

    突然、起動しなくなりました。 電源ボタンを押すと、ThinkPadロゴの赤いランプは点灯するので、電源は入っていると思いますが、画面が全く映らない状態です。 故...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答4件
    • 2016-06-30 17:58
    全部見る

  • カメラが起動しない

    ノートPCに搭載されているカメラ「Integrated Camera」が利用できないです。 ドライバーはインストールされていますし、有効になっています。 pc...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2019-11-28 17:06
    全部見る

  • 起動しなくなりました

    電源を入れたところ、起動しなくなりました。 キーボード上のファンクションキーの部分は点滅してますので、電源は入っている様ですが、画面が全く映らず、電源ボタンを押...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2016-05-11 18:08
    全部見る

  • リカバリー方法について教えて下さい

    前任者からPCを引継いだ為データ消去しました。それ以降、OS起動が出来なくなりましたが、リカバリする方法はありますでしょうか。 電源を入れると、BootMenu...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答1件
    • 2016-06-06 18:16
    全部見る

  • THINKPADが急に充電できなくなった

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:起動時に添付のような表示が出て、急に充電が出来なくなり...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2019-05-01 22:38
    全部見る

  • Microsoft Office 設定トラブル

    私は、PCに不慣れなこともあり、どのようにしたのかを思い出せないところ があります。 問題は、Officeの利用にあたって、「〇月◇日まで利用可」と表記されるこ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2019-10-04 23:58
    全部見る

  • Bitlockerの回復キーの取得について

    補償期間中のシステムボード交換修理から帰って来て、BitLockerの回復キーの入力を求められているのですが、Win10プリインストールの状態で購入したもので回...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答1件
    • 2019-09-10 15:58
    全部見る

  • ThinkPad リカバリーUSBキーが失敗

    なぜかリカバリーUSBキーで32GBでも失敗します。 ThinPad E570 2017年11月に購入し、周りのソフトの環境でWin7にダウングレードして使用し...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2019-10-13 19:28
    全部見る

  • Windows Hello の突然の利用不可

    Thinkpad X1 Yoga 2Genを使用しています.先日突然指紋認証によるサインインおよびWindows Helloが利用できなくなりました. サインイ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2018-06-14 17:31
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。