利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • Windows7から10にアップデート時のエラー

    Windows7から10にアップデートしたところ、「システムのレジストリに 無効なファイルパスが含まれています。 インストールを続行できません。このシステムイメ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答5件
    • 2021-06-04 15:35
    全部見る

  • Hello顔認証と互換性のあるカメラが見つかりませ

    WindowsHello顔認証と互換性のあるカメラが見つかりませんでした エラーで顔認証できない「 Thinkpad type20j1 Windows10 HO...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-04-04 23:24
    全部見る

  • 内蔵カメラを増設したのに認識されません

    ThinkPad X260(Type 20F5)を使用しています。 元々、内蔵カメラが無かったのでカメラモジュール(「SC20D91451」と記載されていました...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-05-25 15:54
    全部見る

  • X1 carbon (2021年購入)のLAN

    X1 carbon (製品番号20XWCTO1WW)のLANケーブルはどこにあるのですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(Think...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答2件
    • 2021-05-27 08:44
    全部見る

  • 設定内容に関わらずスリープする

    質問内容:  先週、届いたばかりなのですが電源の設定でスリープ無しにしているにも関わらず  電源ONの状態で放置していると5分程度で勝手にスリープになってしまい...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答13件
    • 2021-05-01 18:52
    全部見る

  • lenovoT420bluetoothが使えません

    bluetoothが使えませんどうしたらいいのですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答5件
    • 2021-04-16 18:19

  • X13でHS-NB05TSVを使いたい

    ThinkPad X13 Gen 1ユーザーです。コンボジャックを介してヘッドセットで在宅勤務をしています。 機種:ThinkPad X13 Gen 1 (マ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答5件
    • 2021-04-02 09:11
    全部見る

  • Power-On Passwordが要求されない

    ThinkPad L13 を使用しています。 BIOSの設定 > Security > Password から 「Supervisor Password」 と...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答6件
    • 2021-03-22 16:19
    全部見る

  • スリープから復帰しません

    PCはレノボL540(2013年製で古いですm(__)m) 最近までWin10(1909)で問題なく稼働しており、カバーを閉じたときまたは指定時間後にスリープ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答5件
    • 2021-05-18 13:40
    全部見る

  • bios updateで充電ができなくなりました

    最新のX1 Yoga gen 6で、2021年4月26日夕方に来たbios updateを実行したところ、充電ができなくなりました。デバイスマネージャーを調べた...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答3件
    • 2021-04-26 22:39
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。