利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • yogatab2パスワードリセットかリカバリー

    YOGA Tablet 2-1051 - Type Z0BEをwindows10にアップグレードし、ローカルアカウントで使用していましたが、しばらく使用せず久し...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答1件
    • 2021-04-12 17:53
    全部見る

  • Tab M7 SDカード挿入口が開かず…

    Lenovo Tab M7 をAmazonで購入しました。 新品なのに、SDカード挿入口が開きません。  付属のピンを差し込んでも開きません。電源OFFでピン入...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答3件
    • 2021-03-21 13:06
    全部見る

  • Lenovo Tab M10 の音声通話できない

    Lenovo Tab M10 FHD Plus にnuroモバイルのdocomoタイプを挿入した。 SMS、インターネット接続はOKだが、 音声通話が、doco...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-04-21 17:45
    全部見る

  • SDXCカード対応について

    Lenovo TB-X505Fは、SDXCカードに対応していますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-04-29 17:27
    全部見る

  • SDカードから本体へ戻す方法

    SDカードを内部ストレージ化し移動しましたが、システムも移動されていました。システムは本体におきたいので、SDカードに移動されたものを一度すべて本体へ戻したいの...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答4件
    • 2021-05-01 10:16
    全部見る

  • YOGA900の画面ちらつき

    Yoga 900-13ISK2 Laptop (ideapad) - Type 80UEを使っていますが、windows10 バージョン 20H2 をインストー...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答4件
    • 2021-05-04 22:01
    全部見る

  • エラーメッセージが閉じられない

    レノボ Tab M10(HD)Wi-Fiモデルです。起動した時、「The storage is full.Googleサービスフレーム...can not be...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-05-25 12:29
    全部見る

  • YOGA BOOKを工場出荷状態に戻したい

    YOGABOOK(製品番号:ZA150035JP)ですが、Preparing BitLoker画面からすすめることが出来ません。工場出荷状態に修理して頂く方法を...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答3件
    • 2021-04-13 11:29
    全部見る

  • LenovoYOGAtab3の故障

    充電が出来ない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-05-04 20:20

  • YT-X705F

    動画視聴中、ネットサーフィン中強制シャットダウンします。シャットダウン後10秒後位に勝手に再起動します。スリープ中も強制シャットダウン、再起動を繰り返しているみ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答2件
    • 2021-03-25 18:23
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。