Q&A

  • リカバリー手順について

    最近パソコンの調子が悪い為、リカバリーしたいと考えてますが、 購入時には特にディスクは付属していなかったと思います。 マニュアル等も紛失しており、リカバリー手...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2016-05-13 12:21
    全部見る

  • 再起動が繰り返されます

    昨年12月ごろより5台ある内の、2台のパソコンで再起動が繰り返され大変困っています。 1~1.5時間で再起動が繰り返されます。 ブルースクリーン (停止コード:...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答10件
    • 2018-01-08 17:24
    全部見る

  • HDのOSごとまるごとコピーがうまくいかない!!(...

    ハードディスクのコピー((OSごとのクローン作成)Disk to Disk)がうまくいきません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kota...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答16件
    • 2006-02-26 12:51
    全部見る

  • CD-ROMから起動したい。

    ThinkCenter M92p Tinyで、プライマリーブートシーケンスを変更して、CD-ROMから起動したいのですが、BIOS画面の変更がうまくいきません。...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答8件
    • 2016-10-03 18:14
    全部見る

  • Win10 64bitへアップグレード

    Lenovo S500 Small(10HV002DJP)を使用しております。 OSはWindows 7 Pro SP1 32bitでWindows 10 Pr...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2016-07-21 10:27
    全部見る

  • No operating system…

    パソコン起動時に「error 1962:No operating system...」が表示され正常に起動できなくなりました。 周辺機器を取り外し、BIOSの初...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答5件
    • 2016-06-07 16:18
    全部見る

  • Beep音が2回なり起動しない

    ThinkCentre M72e Small(Windows 7) を使用してますが、突然、起動しなくなりました。 電源を入れると、短いビープ音が2回なり...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答3件
    • 2016-05-15 10:15
    全部見る

  • 小型PC ケースの開け方

    Lenovo ThinkCentre M72e Tiny 3856A9J へメモリ増設を検討しています。 S.O.DIMM が空きスロットに刺さるようですが、...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答9件
    • 2013-03-02 05:25
    全部見る

  • デスクトップPCのメモリ増設について

    デスクトップPCのメモリ増設をしようと思っているのですが、PCの知識に関してはド素人でイマイチよく分からないので詳しい人が居たら教えてください。 スペックは、...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答8件
    • 2017-08-17 11:36
    全部見る

  • 起動しなくなりました

    ThinkCentreM72eSmall(35781J6)Windows7を使用しています。 電源を入れると、Windowsロゴが表示された後、モニタに「シグナ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答5件
    • 2016-06-21 11:09
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。