利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • Cドライブ容量不足の改善方法は?

    レノボH520s(2013年9月購入)デスクトップPC OSはWin10(購入時はWin8.1 昨年自分で10にアップグレード)です。 現在Cドライブ97GB...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答24件
    • 2017-05-06 23:52
    全部見る

  • リカバリーディスク作成について

    ideacentre Y700 - 90DF00AKJMを注文しました。 リカバリーディスクについて調べましたが、 本体ハードディスクに保存されているようですが...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2017-01-12 15:26
    全部見る

  • 通常のファンクションキーをで使いたい

    Lenovo S500 Small Windows 7 Professional SP1 32bit (日本語版) (Windows 10 Pro 64bit ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答5件
    • 2016-06-14 18:23
    全部見る

  • V520SのSSD拡張

    V520SをHDDのみで購入しました。M.2 SSDを自分で増設しようと思ったら、M.2 solid-state drive bracketが必要ですがこれのみ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2017-09-02 18:50
    全部見る

  • メールのバックアップについて

    WindowsLiveメールでメールデータをバックアップする方法を教えて下さい。 メール本文だけでなく、出来ればメールアドレスも含めバックアップしたいです。 ...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答1件
    • 2016-05-27 16:40
    全部見る

  • 立ち上げでも画面真っ暗…

    12月に購入したばかりのideapad320-lAPです。 昨晩Windowsキー→電源よりシャットダウンし、昼過ぎに立ち上げたところ、ログイン画面も出ずに壁...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答8件
    • 2017-12-31 17:41
    全部見る

  • ビデオカード増設後のBIOS画面について

    V520を購入してから以前から持っていたビデオカードを増設しましたところ、 BIOSの画面が増設したビデオカードからの出力に映りません。 画面が1つしかないため...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答6件
    • 2018-01-24 01:51
    全部見る

  • リカバリーディスクの作成について

    パソコンを購入した際お店の方から、リカバリーディスクを作成するように言われ、同時にUSBメモリ(16GB)の購入したんですが、どこから作成するのでしょうか? ま...

    • 締切済
    • 暇なときに教えてください
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答1件
    • 2016-05-26 17:35
    全部見る

  • windows10 不具合

    8月から使っていたのですが、先週引っ越したあとに新居でPCを開くと何故か不具合だらけになっており、まともに使えません。 下記のものは不具合すべてではありませんが...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答7件
    • 2016-09-04 10:09
    全部見る

  • 無操作時に勝手にシャットダウンしてエラー

    無操作時に勝手にシャットダウンしてエラーメッセージが出るトラブルです。 ある日から急に、パソコンを使用していて15~20分くらい放置しておくとブルースクリーン...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答4件
    • 2016-08-08 17:47
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。