サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Q&A

  • Rapid Technology Driver

    Think Vantage のSystem Update で、表題のドライバーが推奨されるが、適用するとHDDが認識できなくなってしまう。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(Th...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 2
    • 2022/06/30 15:46
  • yoga tab 13の映像を外部モニターへ表示

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:yoga tab 13について、microHDMI-HDMIで外部の映像をHDMI入力によって...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答数 3
    • 2022/06/30 01:29
  • マイクからの入力レベルが極端に低い

    ThinkPad X13 Gen 1(Windows11)を利用しております。 イヤホンジャックから接続したマイクおよび内蔵のマイクからの入力レベルが極端に低い状態です。 (windowsのシステム&...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2022/06/28 17:37
  • Lenovo Vantage

    IdeaPad S340を使っています。 ほとんどが電源に接続しての使用なので、バッテリーの劣化を抑えるためにLenovo Vantage内にあるバッテリー保全モードをONにしているのですが、常に90...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答数 1
    • 2022/06/27 23:57
  • launcherrsxruntime.exe

    launcherrsxruntime.exeが見つかりませんとエラーが出ます。 どうすればエラーは出なくなりますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」につい...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2022/06/27 11:47
  • インターネットにつながらない

    インターネットにつながらない。どのようにしてつなげればよいか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答数 6
    • 2022/06/27 09:17
  • インストールできない

    Intel Chipset Device Software - 10 (1809 or later)/11 (21H2 or later) - 10.1.5.3がインストール完了しても無視された更新に...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 1
    • 2022/06/26 13:22
  • CPU換装後のWindows 10フリーズ

    Lenovo G580 CPU(celeron 1000M)のCPUをCore i5 3210Mに交換するとWindows10ログイン後、数分立つとフリーズしてしまいます。 原因は何でしょうか? H...

    • ベストアンサー
    • 困ってます
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答数 4
    • 2022/06/25 17:09
  • ビデオカード増設

    ビデオカード増設後の設定の際、間違ってオンボードグラフィックのデバイスを無効にしてしまったためモニターに出力されなくなってしまい困っています。 どのようにしたら回復できますか? ※OKWAVEより補...

    • ベストアンサー
    • すぐに回答を!
    • デスクトップ(ThinkCentre)
    • 回答数 3
    • 2022/06/25 16:01
  • モニターに出ない

    在宅ワークの為会社のPCをHDMIで家のモニターに繋げたがモニターは認識してるが画像が出ない。故障かと思って会社のモニターで試したら画像が出ると言われた。 家のモニターも別のノートPCを繋げると画像は...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 3
    • 2022/06/24 12:44

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。