利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • Lenovo Vantageに照明の調整項目が無い

    region T550を購入したのですが、Lenovo Vantageに照明の調整項目が無いです。色変更や消灯が出来ず、困ってます。 ※OKWAVEより補足:...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2021-02-21 20:50
    全部見る

  • 内蔵HHD増設について

    ideacentrea540の ディスプレイの右下に2.5インチHDDトレイがあるのですけれど、ノートパソコン用に使われているSATA2.5インチのHDDの1T...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2021-02-16 14:37
    全部見る

  • レノボバンテージのクイックスキャンについて

    レノボV520sスモールという製品、シリアル番号PC0MM2GYです。デスクトップ式のウィンドウズ10のパソコンです。最近レノボバンテージからクイックスキャンを...

    • 受付
    • 困ってます
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2021-02-16 10:56
    全部見る

  • レノボバンテージのスキャンについて

    レノボバンテージからすぐスキャンするように知らせてきますがスキャンしてもいいのですか?またやり方は簡単ですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスク...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2021-02-15 17:02
    全部見る

  • パソコンが起動しない

    Lenovo ideacentre T540-15ICK Gaming を使用していますが、パソコンが使用中にフリーズしてしまい、そこからLenovoのロゴで止...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答5件
    • 2021-02-15 10:45
    全部見る

  • lenovo s500 起動不能

    lenovo s500で 2021/1/7、アオメイでバックアップをして、再起動したら自動修復できませんでした。とメッセージがでる。usbも他のパソコンで認知...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2021-02-07 09:30
    全部見る

  • SDカード差すとフォーマットメッセージが出る

    直前でのWindowsUpdate履歴やアプリケーションインストールはありません。 使用PCモデル:Lenovo ideacentre A340-24ICB オ...

    • 受付
    • 困ってます
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答3件
    • 2021-02-05 17:34
    全部見る

  • AIO 520でヘッドセットを使用できません

    Lenovo Ideacentre AIO 520を使用しています。 オンライン通話の必要が出てきたので、 AIO 520に搭載されているオーディオポートはコ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2021-02-04 17:25
    全部見る

  • LEDの消灯|IdeaCentre

    IdeaCenter T540-15ICK Gを使い始めました。 本体前面の隙間から間接照明のように青い光が漏れるオシャンティなLEDを消灯したいのですが、BI...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答2件
    • 2021-01-24 23:08
    全部見る

  • ライセンス認証について

    windows10を再インストールした際にプロダクトコードをメモせずに行ってしまいライセンス認証が行えない状況なのですが、どこかにコードは記載されていないでしょ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答8件
    • 2021-01-22 16:38
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。