利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • ideacentre A340立ち上がりません

    ideacentre A340/F0E6008FJPを購入し一番初めに立ち上げた際、「インストールを完了できませんでした。このコンピューターにWindowsをイ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows関連
    • 回答0件
    • 2020-01-13 16:50
    全部見る

  • DVD/CD ROM ドライブ が読み込めない

    ideapad330  (Windows10) HL-DT-ST DVDRAM GUEON プロバディ 全般  このハードウェアのデバイスドライバーを読み込...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows関連
    • 回答3件
    • 2020-01-09 23:23
    全部見る

  • WIndows10のイベントログに何も記録されない

    (P520)WIndows10のイベントログに何も記録されない??? 解決策をご存知であれば教えてください。 機種:P520 OS:windows10(18...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • Windows関連
    • 回答2件
    • 2020-01-04 09:11
    全部見る

  • デバイスロック解除

    Windows10を使用しています。 先日ノートパソコンを紛失してのでスマホからマイクロソフトアカウントにろぐいログインして遠隔でデバイスロックをかけました。 ...

    • 締切済
    • 困ってます
    • Windows関連
    • 回答2件
    • 2019-12-29 06:30
    全部見る

  • windows10へのアップグレードについて

    現在、ThinkCentreM73を使用しています。OSは、windows10Proライセンスのダウンロード権によってwindows7で使用しています。サポート...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows関連
    • 回答0件
    • 2019-12-28 14:13
    全部見る

  • Ms-Officeのライセンスについて

    2017/3にLenovo S510 Mini-Towerを購入しました。その際にプレインストールとして【Microsoft Office Home and B...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows関連
    • 回答1件
    • 2019-12-02 18:31
    全部見る

  • Drivers Pack の用途

    IdeaCentre B520 を使用しています。Windows7が起動しなくなってしまいました。 製品に同梱されていたDrivers Packというディスクが...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows関連
    • 回答2件
    • 2019-10-07 14:22
    全部見る

  • Office プロダクトキー確認とラインセンス認証

    1.Office Premiumのプロダクトキーを確認したいが、 個人用Officeアカウントの表示がどこにあるか、わからず プロダクトキーを確認できない。 ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows関連
    • 回答3件
    • 2019-09-26 22:44
    全部見る

  • ウインドウの大きさと複数の切り替え

    ウインドウのサイズ切り替えが出来なくなりました(元のサイズに切り替える)。 右上の最小化アイコンの隣にある、□アイコンをクリックしても、動きません。 もう一つ...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows関連
    • 回答2件
    • 2019-09-22 17:53
    全部見る

  • MSVCP80.dllが見つからない。

    IdeaPadS540を使用しています。外付けドライブを購入し付属ソフトをインストールしてドライブを起動したところ「MSVCP80.dllが見つからないためコー...

    • 締切済
    • すぐに教えてください!
    • Windows関連
    • 回答2件
    • 2019-09-08 14:55
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。