サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

Q&A

  • CT-X636F Lenovo IdeaPad

    友人の所有するLenovo IdeaPad Duet Chromebookに付いての質問です。 当該機はUSBポートが電源用の一つしかないので、別途USBポートを購入し、電源を充電しながら、USBに...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答数 0
    • 2023/02/04 12:07
  • Lenovo TAB6 (A101LV)

    パスワードがわからなくなり初期化を試みましたが、リカバリーモードに Wipe data / factory reset が見当たりません。 どうしたら良いのでしょう。よろしくお願いします。 ※OKW...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答数 0
    • 2023/02/04 08:16
  • 【think pad X390】【BIOS】

    supervisorパスワードで小文字を使用した設定がされているのですが、BIOSでの入力がすべて大文字になてしまいパスワードの設定が解除できない状況になってしまいました。 BIOS開く際の入力は小文...

    • 受付
    • 困ってます
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 0
    • 2023/02/03 18:03
  • Lenovo Tab M8

    http通信のSSL証明書をタブレットにインストールしようとするが、最終的に「証明書がインストールされていません。」とメッセージが表示され、インストールできない。 ※OKWAVEより補足:「Leno...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答数 0
    • 2023/01/26 19:24
  • 有線LAN接続できなくなりました

    2017年に購入した ThinkPad 13 が、ThinkPad OneLink+ ドックの有線LANが認識できず、一部USBポートが使えなくなりました。 原因として考えられるのは、先日 Think...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答数 0
    • 2023/01/16 19:54
  • LenovoVantage関連プロセス誤検知

    製品型番:【ThinBook 13s G2 ITL】 上記型番のThinkBookに外部セキュリティソフトをインストールして運用しています。 セキュリティソフトの検知設定にはロックダウンを選択してお...

    • 受付
    • すぐに回答を!
    • ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)
    • 回答数 0
    • 2023/01/10 13:16

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。