利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • 以前のように 正常にシャットダウンできない!

    Y520T を利用しております。 Realtek Lan Driver をダウンロードしてからなのか? 定かではないのですが、PCを シャットダウンしても La...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • インターネット接続
    • 回答0件
    • 2020-04-05 17:34
    全部見る

  • IdeaPad C340のキーボードカバー

    IdeaPad C340 (15) (15インチタイプ)を購入しました。同モデルのIdeaPad C340(14)の14インチ型のキーボードカバーを使用可能でし...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答0件
    • 2020-04-04 13:45
    全部見る

  • Skypeで会話出来ない

    製品:YOGABOOK OS:windows10 home Bluetoothで接続した場合、ヘッドセットで会話が出来ない。内臓のスピーカやマイクでは正常に会話...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答0件
    • 2020-04-01 07:05
    全部見る

  • Lenovo 700でマイクOn/Off効果無

    Lenovo 700を購入。 PCは、X1carbonです。 Skypeで、音声、音楽一通りの操作は問題ものの、以下がうまく設定が出来ず不具合がでています。 ・...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答0件
    • 2020-03-29 02:33
    全部見る

  • Dolby DAX3のエラーメッセージが出ます

    Lenovo Legion T530(AMD)を利用しています。 ふとイベントビュアーを見たところ、下記エラーメッセージが1分おきくらいの頻度で出ているのですが...

    • 受付
    • 困ってます
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答0件
    • 2020-03-26 03:47
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。