利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • thinkpad edge 初期化

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:thinkpad edge 初期化 製品シリーズ:Le...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答0件
    • 2019-12-15 06:44
    全部見る

  • 無線キーボードがPCに接続できない

    Lenovo ThinkPad のbluethooth キーボード (型番:KT-1255)がPCと接続できなくなりました。このキーボードをiPad miniで...

    • 受付
    • 困ってます
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答0件
    • 2019-12-14 15:00
    全部見る

  • YOGA C930 クローンモードアップデート

    YOGABOOK C930アップデートにてEinkアプリにてクローンモードを導入したが、該当ボタンを押すともれなくクラッシュしてしまう 解決方法を知りたく ※...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答0件
    • 2019-12-08 15:27
    全部見る

  • E595 ディスプレイ色プロファイルの不具合

    ThinkPad E595を使用しています ディスプレイの色調整についてお伺いします 数分おきにキャリブレーションが別の設定に変わってしまうという症状です 添付...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • ノートブック(ThinkPad)
    • 回答0件
    • 2019-11-24 11:13
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。