利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

Q&A

  • ideacentre A340立ち上がりません

    ideacentre A340/F0E6008FJPを購入し一番初めに立ち上げた際、「インストールを完了できませんでした。このコンピューターにWindowsをイ...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows関連
    • 回答0件
    • 2020-01-13 16:50
    全部見る

  • tab m7 GPS権限

    tab m7 というタブレットを購入して使用しているのですが、Chrome等のアプリのGPS権限をONにしてもずっと読み込みで現在地が割り出されないのですがなに...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答0件
    • 2020-01-09 22:02
    全部見る

  • ハードウェア修正

    ハードウェアスキャンでリザルトコード:whd01v011-rg7ycj修正したい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)
    • 回答0件
    • 2020-01-07 20:03
    全部見る

  • オンラインマニュアル

    lenovo Tab M7 オンラインマニュアルが製品にインストールされているとあるが、どうすれば開ける ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • タブレット(Yoga・MIIX等)
    • 回答0件
    • 2020-01-05 21:09
    全部見る

  • PDができない

    レノボのideapad Miix720を使用しています。先日、Anker PowerExpand+7-in-1 USB-C PDイーサネットハブを購入しましたが...

    • 受付
    • 暇なときに教えてください
    • アクセサリー・周辺機器
    • 回答0件
    • 2020-01-04 17:01
    全部見る

  • windows10へのアップグレードについて

    現在、ThinkCentreM73を使用しています。OSは、windows10Proライセンスのダウンロード権によってwindows7で使用しています。サポート...

    • 受付
    • すぐに教えてください!
    • Windows関連
    • 回答0件
    • 2019-12-28 14:13
    全部見る

困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%

質問する

質問する24時間以内の回答率95.6%

Lenovoサポートサイトでは、Lenovo製品のサポート情報を提供しています。ドライバー、ヒント集、マニュアルなど、製品のサポートに関する情報を掲載しています。また、利用している製品を選択することで、利用製品に関する情報を得ることができます。オンラインでの修理依頼等も受け付けております。