本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

残高照会できない

2022/05/31 07:50

コンビニATMで残高照会しようとしたら
ご指定された口座はお取り扱いできません
お取引金融機関にお問い合わせください
どういうことでしょうか

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/31 09:54
回答No.3

カードの磁気かICカードがうまく読めていないのかもしれません。
私はJRの券売機で同じメッセージが出たことがあります。その時は他の自販機に入れたら普通に使えました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/31 08:06
回答No.2

回答者にはわかりません

表示された通り、「お取引金融機関にお問い合わせください」

お礼

2022/05/31 08:43

ありがとうございます

質問者
2022/05/31 07:53
回答No.1

・暗証番号を規定数以上間違えたために取扱い不可能になった
・誰かが口座を差し押さえている
・なんらかのトラブルにより口座が凍結されている
・ただのカード認識不良

このくらいでしょうか。
とりあえず、窓口にご相談されてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/05/31 08:47

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。