本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【年収400万円の人と年収600万円の人では年20

2023/03/31 19:58

【年収400万円の人と年収600万円の人では年200万円使える金額が違い、月換算すると月16.6万円の生活レベルの差が生まれて、これは週計算すると週に4.1万円、日に5900円の差があります】

今日、夕飯を食べようとぷらぷらしていたら、横浜名物の焼いた焼きそばの中に餡掛け野菜が入った美味しそうな焼きそばの店があって、値段を見たら2200円でした。

焼きそばに2200円かと諦めてしまいました。

そこで思い付いたのですが、年収400万円を年収600万円にするには自力で週に4.1万円を稼ぐ必要があります。週に4.1稼げる副業をすれば、2200円の焼きそばが食べられたのではともう悲しい思いをしたくないので、週4.1万円稼げる副業を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/01 10:44
回答No.3

#2です。
このサイトで質問することをやめ、その時間を報酬付きの質問に回答することでポイントを稼げばよいと思います。稼いだポイントは、アマギフに交換できます。
報酬付きの質問は、基本30ポイントもらえるので、1日200個ベストアンサーをもらえば、6000円に相当します。
頑張ってください。

お礼

2023/04/01 12:46

皆さんありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/01 08:00
回答No.2

>週に4.1稼げる副業をすれば、2200円の焼きそばが食べられた
→焼きそばを一回食べるだけなら、2200円余分に稼げば良いだけです。

2023/03/31 20:04
回答No.1

>週4.1万円稼げる副業を教えてください。

質問者様のスキルと、週に何時間副業に費やせるかを教えてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。