本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ガソリンW増税ってどれくらい上がるのですか?

2014/03/30 07:27

私の住んでいる地域では、ガソリンは150円前後で推移していますが、W増税でガソリンの値段はどれくらい上がるのでしょうか?
知っている方、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/03/30 08:16
回答No.2

大体リッター5円上がります。困ったものです。

原発再稼働をチャッチャとしておけばCO2課税も
もっとマイルドにできるのに・・・
CO2課税するより、実際のCO2排出を減らさなくちゃ
なりません。
そのためには、1に原発、2に原発、3・4がなくて
5に地熱ってことなのですがね・・・・・

お礼

2014/03/31 14:20

回答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。