本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

12人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

お金がなくて困っています、良い解決法は

2014/09/10 19:08

お金がなくて困っています、良い解決法は

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/09/10 19:34
回答No.5

働け。無駄使いしない事。
楽して誰もが儲かることは対外、法律に引っかかることだよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2014/09/10 21:00
回答No.6

ネットもスマホも止める。違約金がかかるなら可能な範囲で最低限のプランにして使わないようにする。

売れるものを売り払う。

後は働く。

2014/09/10 19:20
回答No.4
2014/09/10 19:15
回答No.3

借金しない事。
収支を増やす事
支出を減らす事

2014/09/10 19:11
回答No.2

入る以上に使わないことです。

2014/09/10 19:11
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。