本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

課金はクレジットカードでしか支払えない?

2020/05/13 20:16

課金はクレジットカードでしか支払えない?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/13 21:17
回答No.4

もしかしたら、Windowsなどのパソコン版のMinecraftの購入でしょうか。

クレジットカード以外でも購入はできるようです。Amazonギフトを購入し、それをつかってWindows Storeギフトカードを購入する方法です。以下をご覧ください。
https://beterugift.jp/blog/article/1344

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2020/05/13 21:34
回答No.5

キャリア決済の所もありますね。
また、GooglePayみたいな、支払い方もありますし。
様々ですよ。
むしろ、そのゲームなどが対応してるか?
そっちの方が重要でしょうね。

2020/05/13 20:32
回答No.3

大抵は複数の支払い方法が用意されていると思います

中にはクレジットカードのみという場合も有るでしょう

どういう決済方法を用意しているかは運営会社次第です

これ以上は何の課金なのか記載が無いので超能力者でもない限りは調べようも答えようもありません

2020/05/13 20:25
回答No.2

何を払いたいのでしょう?
コンビニで売ってるカードなどで払えるものもあります。

2020/05/13 20:20
回答No.1

課金とは何の課金のことですか?これだけでは意味が分かりません。

補足

2020/05/13 20:33

課金と言うかMinecraftを購入しようと思ったので質問島した

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。