本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ASKUL」という通販サイトはどのくらいで発送)

ASKUL通販サイトの発送について

2023/10/21 00:29

このQ&Aのポイント
  • ASKUL通販サイトの発送について知りたいです。
  • ASUKL通販サイトはすぐに発送してくれるのでしょうか?
  • ASUKL通販サイトの商品を早く欲しいです。
※ 以下は、質問の原文です

「ASKUL」という通販サイトはどのくらいで発送

2022/05/15 15:58

「ASKUL」という通販サイトはどのくらいで発送してくれますか?

アスクルは「明日来る」から来てるのでしょうか?
すぐに発送(翌日には)してくれるんでしょうか?

商品を早く欲しいのですぐに届けてくれるととても助かるのですが、
どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/15 16:23
回答No.4

https://www.askul.co.jp/guide/knowledge/delivery.html
当日配送エリアのお客様は午前11時までにご注文いただきますと、商品を当日にお届けします。
翌日配送エリアのお客様は午後6時までにご注文いただきますと、商品を翌日にお届けします。
翌々日配送エリアのお客様は午後6時までにご注文いただきますと、商品を翌々日にお届けいたします。
ご注文の曜日によっては、お届けが3日後以降になる場合がございます。

> アスクルは「明日来る」から来てるのでしょうか?

そうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/05/15 16:22
回答No.3

翌日配送エリアのお客様は午後6時までにご注文いただきますと、商品を翌日にお届けします。

とASKULのサイトに書いてある。
下記の翌々日配送エリアに該当しなければ、
悪天候とか災害がない限りは明日来るんじゃないですか?
https://lohaco.yahoo.co.jp/help/area/

会社で頼んだ時は気にしなかったけど翌日来たと思う。

2022/05/15 16:20
回答No.2

既にASKULに登録済みか、登録と同時に注文したかで変わってきます

例えば、今日(日曜)登録と同時に注文したのなら翌々日お届けなので、火曜に届く事になると思います

【ASKUL】お届けについて(登録同時注文時) - オフィス用品の通販 アスクル
https://www.askul.co.jp/guide/knowledge/delivery02.html

【ASKUL】配送・配送料について(お届けについて) - オフィス用品の通販 アスクル
https://www.askul.co.jp/guide/knowledge/delivery.html

2022/05/15 16:10
回答No.1

ここはASKULという通販サイトでは無いから
直接ASKULの会社に聞かなければ誰にも分からない。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。