本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリウスPHVのフロントガラス)

プリウスPHVフロントガラスのヒビ交換方法

2023/10/21 00:38

このQ&Aのポイント
  • プリウスPHVのフロントガラスがヒビ入りましたか?安価な交換方法をご紹介します。
  • プリウスPHVのフロントガラスにヒビが入った場合、安い費用で交換する方法を紹介します。
  • プリウスPHVのフロントガラスのヒビ修理について、お手頃な交換方法をご案内します。
※ 以下は、質問の原文です

プリウスPHVのフロントガラス

2022/06/02 13:43

ヒビが入ってしまいました。安価に交換できる方法ご存知の方おられましたらご教示お願い致します。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/02 14:37
回答No.2

プリウスPHVだとセーフティーセンス用のカメラがフロントガラスに張り付いていると思います。
これを付け替える場合、セーフティーセンス用のコンピュータの初期学習をさせる必要があるので、ちゃんと対応できるお店で交換しましょう。(誤動作すると危険です)

安く上げるには中古のガラスを使うのが一番いいですね。
その次がサードパーティー製の新品ガラス。
一番高いのが新品の純正ガラスです。
純正ガラスだと工賃込みで10万円を少し超えるくらいになるようですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/02 14:05
回答No.1

目立たなくするだけで 気になる人は気になります


交換を安価には
プリウスPHVの廃車があれば 部品取り用に安くできるかもしれないが
まだ 廃車にするまで時間がたってないので ないでしょう

事故車の場合 フロントは逝ってると思う

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。