本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【ペンキのスプレー缶で】海外の映像で、スプレー缶に)

【ペンキのスプレー缶で】海外の映像で、スプレー缶にインクを補充して加圧して何度もスプレーしていた動画を見ました。

2023/10/21 01:33

このQ&Aのポイント
  • 海外の映像で、スプレー缶にペンキを補充して加圧し、何度もスプレーする方法が紹介されていた。
  • 正規品の製品であるようで、どの商品名で検索すれば良いのか知りたい。
  • スプレー缶の底を開けてペンキを注ぎ、専用の機械で加圧することで何度でもスプレーできる仕組みだった。
※ 以下は、質問の原文です

【ペンキのスプレー缶で】海外の映像で、スプレー缶に

2022/07/16 12:19

【ペンキのスプレー缶で】海外の映像で、スプレー缶にインクを補充して加圧して何度もスプレーしていた動画を見ました。

DIY加工品ではなく正規品の製品のようでした。あれはなんという商品名で検索すれば良いのでしょうか?

スプレー缶の底が底蓋になっていて回して外してスプレー缶の底からペンキを流し込んで、底蓋をして、立てて、専用の機械らしきもので上のスプレーの先の押しボタンを外して尖った金属製の突飛物に機械のレバーを押し下げたら空気?加圧されてスプレー缶が何度でも噴射できていました。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/16 19:10
回答No.2

スプレーガン

下壺 吸上式 を追加すると 下付きのものが絞れますが

単にスプレーガンでググって見た目で買ったほうが選択肢は多いです

お礼

2022/07/18 09:02

みんなありがとう

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/16 12:52
回答No.1

検索するなら 噴霧器 とかでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。