本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レーザープリンタ対応マスクケースはありますか)

レーザープリンタ対応マスクケースはありますか

2023/10/21 03:40

このQ&Aのポイント
  • 無地のマスクケースを購入し、自分で印刷したい方には、レーザープリンタ対応のマスクケースが必要です。しかし、市場での販売は限られており、桜井株式会社以外での取り扱いは見つかりませんでした。
  • レーザープリンタで印刷可能なマスクケースを探していますが、現在は市場であまり取り扱われていないようです。桜井株式会社はレーザープリンタ対応のマスクケースを販売していますが、他のメーカーやブランドでは見つかりませんでした。
  • レーザープリンタで自分の好みのデザインをマスクケースに印刷したい方には、レーザープリンタ対応のマスクケースが必要です。ただし、市場では桜井株式会社の商品が主流であり、他のメーカーやブランドでは取り扱いが見当たりません。
※ 以下は、質問の原文です

レーザープリンタ対応マスクケースはありますか

2022/12/18 18:21

無地のマスクケースを購入し、自分でマスクケースに印刷したいのですが、なかなか販売しておりません。
桜井株式会社という会社にはあったのですが、それ以外にレーザープリンタ対応で印刷可能なマスクケースは売っていないでしょうか。
レーザープリンタの対応機種はこの際、考えないとします。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/18 22:12
回答No.2

定石的にラベルシールでダメなの?
https://www.monotaro.com/s/c-23709/

補足

2022/12/18 22:28

マスクケースなので抗ウイルスとかの材質で印刷したいのでラベル貼るだけでは足りないです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/18 20:07
回答No.1

身も蓋もない回答で申し訳ありませんが、桜井株式会社に、印刷していない無地の品物を販売してもらえるかお問い合わせになったら如何でしょうか。
https://www.bora-net.com/koukin/index_mk_c.html?yclid=YSS.1000299399.EAIaIQobChMIjKjWt4CD_AIVzKiWCh1tRwkbEAAYASAAEgJO9PD_BwE#

補足

2022/12/18 22:27

いや、これは購入できるのですが他の販売業者の商品が検索とかでもヒットしないので色々探している次第です。できれば金額も質も比較したいのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。