本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:このアルミプロファイルはどこのなんて製品?)

アルミプロファイルの謎を解明!製品の特徴とは?

2023/10/21 04:17

このQ&Aのポイント
  • 工場の端材から作られたアルミフレームで、SUS素材に似ていますが形状が異なるようです。SF2-30・60にも似ていますが、少し違うようです。
  • 製品の詳細はhttps://fa.sus.co.jp/service/detail?ItemNo=SFF-334を参照してください。
  • この製品について詳しく知りたい方は、上記のリンクをご覧ください。
※ 以下は、質問の原文です

このアルミプロファイルはどこのなんて製品?

2023/01/09 17:32

工場に端材としてあったアルミフレームですが,SUSっぽいのですが,ちょっと形が違う.SF2-30・60っぽくもあるけど,ちょっと違う
https://fa.sus.co.jp/service/detail?ItemNo=SFF-334
この製品,一体何なんだろう?

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/09 17:55
回答No.1

ミスミのEFSかな?
https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/110302686970/

お礼

2023/01/09 18:34

似てますね.ただ,8mmのスリット開口部分に,EFSの図面にない形状があります.この違いが気になります.

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/09 19:02
回答No.2

現行がSF2-30・60ってことは過去にSF-30・60があったのかも?

お礼

2023/01/11 03:59

SF-30・60はありますが,形が違います.

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。